オイスたん

 21, 2008 20:25
オイスたん1
第51看板娘のオイスたん(オイスター)。岩牡蠣っ娘。
実は昨日から夏休みに行けなかったお気に入りの宿で休息していました。この娘はその宿でサービスとして出して頂いた生ガキがモデルとなっております。
オイスたん2
オイスたん全身仮イメージ。
食べられる気満々ですね。
髪飾りは飾り包丁を加えたレモン、水着は貝ひも、ピアスは真珠(まれにカキでも真珠を作るものがいる)、耳は貝の出水管、網タイツは漁師網をイメージしています。

カキは栄養価が高く海のミルクとも呼ばれる貝ですが、何でミルクなんでしょうな。栄養素はそれほど似通っているとは言えないし、色的には確かに白と黒の牛をイメージしているかも知れませんが…
オイスたん3

うん納得(早っ)


でも俺はフライの方が好きなんだよね(ヒデェ)

COMMENT 4

sunsun  2008, 09. 22 [Mon] 05:24

私もフライの方が好きですv-354
生ガキも食べたことがありますが、うーん…私にはちょっと(^^ゞ

「おいっす」www
そういえば「おいっす」って挨拶する部員がいました。
雰囲気もオイスたんに近かったです。
↑同い年ですが、今は3児の母です。

オイスたんのプリップリ具合がたまりませんね。

Edit | Reply | 

nimirom  2008, 09. 22 [Mon] 07:06

おはようございますっ
そこ、ここに
ひきつけられますが、
オイスたんの
紫の髪の先が
水につかってるのが
なんとも言えず
せくしーです。

Edit | Reply | 

自  2008, 09. 22 [Mon] 23:04

お、おppに目が釘付けです!!超納得しました。

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2008, 09. 24 [Wed] 09:11

なぜか自分のコメが勝手に消える罠

またFC2の不具合かなぁ…

>sunsunさん
カキフライの他にクリームシチューやムニエルもイケますね、あまり火を通しすぎるとしぼんでしまうのが難しいところです。

なんというドリフな部員www
雰囲気も似ているとなるとさぞかし以下略(爆死)

>nimiromさん
浸かった部分の髪を拡散させれば良かったですね、水の表現は難しいですorz

>自由研究さん
実は貝柱なんだ…(爆死)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?