ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

武闘妖精・ピクシ武(違)

魔夜1
ラクガキのカルミンさんチームボスキャラ、
桐嶋 真夜の別人格の桐嶋魔夜(きりしま まや)。
過去ログ全てを辿って真夜タンの暗黒面っぽい描写を幾つか見てきたので、その子に勝手ながら命名してボスキャラにしてみますた。
桐嶋 魔夜2
全身イメージはこんな感じです。
本家とは正反対に好戦的な悪魔っ娘。
ボスキャラにしては地味じゃーん、
こんなん楽に勝てるだろ、


…今、ちょっとでもそう思ったかい?


桐嶋 魔夜3

じゃあ始めようか…


もちろん妖精さんと二人一組さ!
これからまだ変身するけど、大丈夫だよね(★^ω^)ニッコリ

4 Comments

カルミン  

ああww
こんな感じのあったようななかったようなww

なんかはだけてるなぁ~とか思いつつ
じっくり見てたらノーパン、ノーブラktkrw

大丈夫だろうか、この格好で闘えるんだろうか?wwww

2008/09/18 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ヲタおやぢ  

はぢめまして。

はいてない感満載で、
おやぢの心の奥底に何かが刺さり、
コメせずにはおられませんでした。

ほんと、おやぢですみません。
顔スパピザ、作ってみようと思います。

2008/09/19 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

sunsun  

勇ましいお姉さんが…と思ったら、「!!!」変身するんですか?

これからの変身が楽しみですv-10

2008/09/21 (Sun) 05:00 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

あ、アレ?コメント投稿したのに消えてるorz

>カルミンさん
大丈夫です、その度ちゃんと妖精さんが隠してくれますからネ(爆)なんて羨ましいけしからん…

>ヲタおやぢさん
いらっしゃいませ!
単に描き込みが甘いだけだったりしますが(ぇ どちらかといえば穿いてないのはひとつ前の水車たんです(爆)

>sunsunさん
変身するとフリーザみたくゴツくなりますが、局所的には可愛くなる珍しいタイプの子ですww

2008/09/21 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment