潜水専用水着

 05, 2008 20:37
ロブスたん改
第28看板娘のロブスたんを改正。ロブスターっ娘。
お台場でロブスターを見ていて発案。
一度食べた事があるけどかなり食べにくかった(ぇ
ロブスたん改2
ロブスたん仮デザイン。
エビなので背中は硬いけど、お腹から尻尾にかけては外装が薄いのである(爆)ツインテのように見えますがこれは触角なのでツインテではありません。水棲妖魔なので第06看板娘の音遠テトラ同様、下は常にスク水。そしてカナヅチなのも共通(駄目ぢゃん)

あと3キャラほど新キャラを作って修行に戻ります。
二ヶ月程度じゃこれしか進歩しないしのうorz
俺が見たいのは、この先の先の、そのまた先だ…!!!!

COMMENT 5

鷹野 冨士丸  2008, 09. 05 [Fri] 21:45

グリード・スネーク 様
初めまして宜しくです。--
絵素適で素晴らしいですね。
有難うございました---
d(。^(ェ)^。) good!!
d(-。^)good!!
d(-。∂)good!!
d(゚-^*) ナイス♪

Edit | Reply | 

D  2008, 09. 06 [Sat] 06:38

あ、これいい!
素晴らしくなんだかキャラ設定しました感が!(なんと言えばいいの??(^^;)
表情と言い、ポーズ、衣装、TVやアニメの決定稿みたいです。
なんかありそう~♪

Edit | Reply | 

棒乃ヒノキ  2008, 09. 06 [Sat] 15:06

お久しぶりです、ひのきです。
諸事情によりHPの運営とか無理になったのでブログ復活しました。よろしければリンクの変更よろしくおねがいいたします

Edit | Reply | 

自  2008, 09. 07 [Sun] 19:36

このちょっと目の離れた感じ、かなり好みです!すばらしい!

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2008, 09. 08 [Mon] 18:09

「読者にわかりやすく」描くのが一番難しい

>鷹野 冨士丸さん
いらっしゃいませ!
もったいないお言葉です、
まだ寄せ集めの技術しか持っていませんが、いずれは

>Dさん
ようやく何かのキャラっぽくはなってきた…かな?しかしデザイン力はまだまだ乏しいのでこれからですね、衣装とかアクセサリーとか、もっと着飾った色気みたいなものが出せるようになりたいです。

>棒乃ヒノキさん
お久しぶりです!
後ほどリンクを貼り直しておきますね。

>自由研究さん
瞳の間隔でキャラの印象ってガラっと変化してしまうんですよね。顔で一番神経を使う所もここだったりしますi-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?