ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

初期型ちゅらさん

初期型
第一看板娘の由羅、初期型。
蜘蛛の妖魔娘。眼鏡を外すと瞳の色が赤になり妖魔化する。
蜘蛛なのでしましま模様が好きで虫料理が得意。
諸々の事情で感情表情が乏しく無口。

看板娘の中では一番地味な娘ですが、
その分カスタマイズで化ける可能性を秘めた娘でもあります。

二億四千万の悪(『万魔殿』日記倉庫)の梨神礫さんからバトンをもらったお。

ルール 
1.指定された人以外は絶対やっちゃだめ。
2.回してくれた人から貰った指定を【 】内に入れて答える。

ワシは第一看板娘の【ちゅらさん】で指定を頂きますた。

↓以下、バトン回答 1.最近思う【ちゅらさん】
チャームポイントが黒髪からしまパンに移行しつつある。

2.こんな【ちゅらさん】には感動!!
四つん這いで寝室に迫ってくる。
某蜘蛛男のアレで教室の窓をブチ破って登校。

3.直感的な【ちゅらさん】
箸でハエやゴキブリを掴んでそのまま食べてそう。

4.好きな【ちゅらさん】
パチンコの新装開店でよく見かける紅白の垂幕に張り付いて、しまパンを見せながら擬態しているつもりのちゅらさん。

5.こんな【ちゅらさん】は嫌だ!!
風呂場の天井に張り付いている。
トイレのドアの裏側に張り付いている。
たてじまパンツをはいている。

6.この世に【ちゅらさん】が居なかったら…
ゴキブリ天国

7.次に回す6人(【指定】付で)

イスナさん【橙タン】
nimiromさん【みーゆタン】
くまさん【マギータン】
奄環和弘さん【るしゃなんタン】
犬たろうさん【てんまゆタン】
カルミンさん【馬鹿子タン】

既に回っていたらスルーしてくださってよくってよ(何様)

7 Comments

すごく…名無  

こうしてみると最初の絵と全然違いますね(いい意味で)

格段の進歩ですね。素晴らしいです。
私ももっと勉強しないとなぁ…。

メガネかけてる方もかわいいですね。

2008/08/31 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   

sunsun  

↑ コメント私です。
名前がなくなってるのに今、きづいてあわてて来ました。

失礼しました(^^ゞ

2008/09/01 (Mon) 07:42 | EDIT | REPLY |   

奄環和弘  

何だか面白そうなバトンですなぁ
只今更新頻度が遅い状態なので
使わせていただきますね。

この時期はGも活発なので各家庭に一匹蜘蛛は是非居て欲しいですね
由羅さんは無理にしてもアシダカ蜘蛛は居て欲しいけど今年は見かけません…

失礼しました

2008/09/01 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

>sunsunさん
名前無しだと「有馬 泉」(ありません)となるので設定した自分も時々焦りますww

なかなか思うように描けないものですが、少しずつ少しずつ育てるつもりで描いていけばなんとかなるものだと思っています。

>奄環和弘さん
バトンどうもです!
こっちは田舎なのでアシダガたんが沢山いて、風呂場とかトイレに張り付かれるともう絶対入れません(ガクガクガクガク)

でも最近アップで顔だけ見るとハムたんみたいなつぶらな瞳をしていてちょっと可愛いかも、と思えるようになりました(ぇ

2008/09/01 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

nimirom  

バトン・・・

おはようございます!!
気づくの遅くてスミマセンっっ

奄環和弘様の記事で
みて、あせって来ました・・・。

楽しそうなバトン、、
遅ればせながら
頂きます!

みーゆたん、ご指名ありがとうございます!

2008/10/03 (Fri) 07:20 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

見つけられてしもうたわい(誰)

>nimiromさん
バトン見つけて頂きありがとうございます、奄環さん一人だけだったらちょっと…センチメンタルだった…ぜ…(爆)

2008/10/03 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/04 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment