撲殺バニー御月さん

 28, 2008 17:00
十五夜 御月 改
第13看板娘の十五夜御月(じゅうごや おつき)をマウス描き。
身の丈以上ある杵を軽々と振り回す月面世界の兎娘。
夏休みの最後にこの娘を描こうと予定していたのですが、妖魔三姉妹までが限界だったので、せめてほったらかしだったラフ画を改正してみますた。兎のくせに鳩胸なんて生意気な。(ぇ

だいぶ涼しくなってきて作画意欲も向上、はとくにしないけど(マテ)旅行にいきたくてしょうがなくなってきた。今年はお気に入りの宿はどこも予約でいっぱいだったのでな…orz 時期をずらしてマタ~リ鍋でもつつきに行きたい。

COMMENT 3

遠藤あさみちゃん  2008, 08. 28 [Thu] 22:04

お久しぶりですv-22
かわいらしく描けてますね[e-508
量産なさってますねv-91がんばってくださいe-277

Edit | Reply | 

自  2008, 08. 31 [Sun] 00:09

すごくたくさん更新されてて嬉しかったです!表情の感じとか光の感じとか、パワーアップされててすごいです!

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2008, 08. 31 [Sun] 12:30

あと三ヶ月…

>遠藤あさみさん
お久しぶりです!
数撃ちゃ当たるの精神で今後もリテイクしまくっていきます!(それでいいのか)

>自由研究さん
結局更新しているというww
しかし修行の成果は少しは出ていると思います。
しかし理想はこの先の先のそのまた先にあるので、これからも荒波にもまれていきたい考えです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?