ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

安西先生…写輪眼を移植したいです(マテ)

夜都 蠍・改
pixivで吸収した技のひとつを第18看板娘の夜都蠍(やと さそり)の改正ついでに取り入れてみる。輪郭を白と赤の線で囲うだけで多少の歪みがあってもそれらしく見える術(爆)こうして一人一人に技を一つずつ取り入れていけば、最終的には100の技を覚えるって寸法よ(え~)

前回の絵より蠍らしさを出す為、髪形を変えてハサミっぽくしてあります。髪留めのように見えるのは蠍の目と脚だったりします。ちょっと見えませんが、おさげの部分が尻尾になっています。まだなんか色々足りてないな…これも間を置かないと駄目かぁ。

0 Comments

Leave a comment