俺式・大人っぽくなっちゃったキャラ童顔化

 09, 2008 14:30
蟷螂
蟷螂たん線画改正二回目。
前回の線画では妙に色気が付いてしまっていたので、初期設定に合わせて童顔に修正しました。
童顔化
左が前回の線画、右が今回の線画。
左のまんまだと由羅の方が妹に見えてしまうので、まず瞳をパッチリにして顎の部分を丸く修正、最後に口を修正してハイ、童顔化終了~。元絵からほんのちょっと線を変えただけでこれだけイメージが変わってしまいます。よく見ると分かりますが、元絵は鼻位置が若干ズレていたので、今回の線画は十字線を引いて位置確認・修正してあります。

次回は色を塗って初期絵からどれだけ変わったのかを検証してみます。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?