ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

新生カマキリたん

蟷螂
第19看板娘の蟷螂をpixiv用に変換中。
由羅の妹のカマキリ娘で140歳の中学生。
パーツは全て外した状態なので、完成版は全く違う絵になります。昨日からpixivに接続できなかったりやたら重かったりで閲覧できずにいたので、とりあえずアニメ塗りで線の歪みのチェックをしていますた。…中学生にしてはちょっとボリュームがありすぎるよね…(何の)しかし毎日のようにレベルの高い絵をUPし続けてる人達って、普段は何をしてるんだろ…(爆)

俺は抜け出せなくなる前に止めておくけどね
イラストも一種の麻薬だからなぁ。なかなか飽きない。
世は暑い話題ばかりなので、涼しい話題でも。
ようやく水槽の準備も整ったので、熱帯魚屋で色々と揃えてきました。久し振りに行ったら珍しい魚が増えてて30分も見回ってしまったぜ…(ぇ そしてついにお目当ての
グッピーたん
グッピーたんキターーー!!
1ペアしか買えなかったけどorz
詳細と飼い方については週末にでもUPするお。

3 Comments

D  

我が心の蟷螂たんがアダルティーに!(*ノノ)
この状態だと大人がスク水着ているように見えて危険です。
危険が危ないw(*ノノ)

2008/07/17 (Thu) 06:45 | EDIT | REPLY |   

nimirom  

どもです

>イラストも一種の麻薬だからなぁ。なかなか飽きない。

うwwたしかにです…。
夏も暑いし、ヒートUPしすぎに
ちゅーい、、、って
ぐふぉっ
このボリュームにやられましたっ!

2008/07/18 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

寒い!

暑いって書くと魂的に負けた気になるから(ぇ

>Dさん
大丈夫です、改正版は半分くらいになっています!(何が)そっちのがイイって人もいるとは思いますが(爆)

>nimiromさん
自分は単に絵以外が飽きっぽいだけなのかも知れません(マテ)やっぱり自分が焦がれた凄い絵を描く人を見てしまうと魂に火が点いてしまいますよねi-229

2008/07/18 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment