新生ちゅらさん

 06, 2008 20:58
新生ちゅらさん

いよいよ夏らしくなってきましたな。
夏と言えば海、海といえば生足魅惑のマーメイド水着!
という訳で久し振りに第一看板娘の蜘蛛女、ちゅらさんの水着絵をアニメの構図を参考に描いています。黒髪を引き立てる水着というと白スクしかないよね(マテ)もちろんちゅらさんだから仕掛けがあります。残念ながらブログでの公開はまだできませんが、テスト塗りしたものはあちらにUPする予定です。ぶっちゃけ作りが単純なスク水くらいしかまだ描けないし(ぇ

ちなみに由羅は蜘蛛なので泳ぐのではなく水面を走ります。
えっ、水着を着る意味は?(爆)
新生ちゅらさん2

全体はちょっとえっちぃので、健全無垢と信じる読者の皆様には控えておこう…(ぇ どうでもいいけどヤ〇ダ電機のポイントカードで500ポイント大当たりしました。ラッキー!これも前に買った縁起物のうんこ(運呼)のご利益かな?でも1万円分のポイントが溜まったカードを以前紛失してるから素直には喜べないんだよね…orz

COMMENT 3

自  2008, 07. 07 [Mon] 23:51

うぉぉ この下おppはGJすぎです!ちょっと大人なお姉さんってところがまたいい!!

Edit | Reply | 

sunsun  2008, 07. 08 [Tue] 18:58

素敵なおねえさんがwww

濡れないように水着をきるのかな?
白い水着がセクシーv-10

塗り絵、顔と髪だけ終わりました。
なっかなか進まなくてすみませんv-356

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2008, 07. 09 [Wed] 15:18

見せないのが俺の流儀だ(ぇ

見えていたらロマンが無くなるから(何)

>自由研究さん
100歳以上の大お姉さんですが、一応女子高生です。蜘蛛系妖魔なので水面をアメンボみたく滑走します(嫌)

>sunsunさん
こちらこそ塗りにくい線画を投稿してしまって申し訳ありませんi-202塗り絵の線画は線を極力少なくしないと塗りの自由度が無くなりますからね…楽しみにしております!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?