ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

闘猫チームリーダー・「蛇拳の橙」

橙タン1

オリキャラ同士で「なんちゃって格闘ゲーム画面を作ろう企画」、THE KING OF ORIGINAL FIGHTERS 2008、イスナさんの看板娘筆頭の橙タンを第一改正。蛇拳使いの猫娘、という事で、構えもそれっぽくしたつもりですが、どうだろう…

ジャッキーシリーズは結構見てた方ですが、鉄の爪とかいう敵が出てくる奴しか鮮明に記憶していません(え~)確か笑拳だったかな?どうでもいいけどその話に出てきた唐揚げがすごく美味しそうでした(そこかよ)
橙タン2

全身イメージ。
もう少し格闘ゲームっぽくありえない服装にした方がいいかな?
ジーパンは女性らしくフィットするタイプにしようかとも思いましたが、格闘でそれだと動きづらいかなー、と思い多少ダボつかせてみますた。なんかチーム名でセカンドキャラが誰なのかバレそうですよね、っていうかもうバレてるか(爆)風羅タンも改正してもっとカッコ良くするつもりです。ぶっちゃけ全キャラほぼ描き直しするつもりorz

2 Comments

イスナ  

あ…なんかかっこいい そのジーパン…

ε≡≡( つД`)・゚・。チックショー(ナニ

2008/03/29 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

初ジーパン描き(ぇ

>イスナさん
アレンジしまくってすいませんi-229
ジーパン写真を参考にしていたら刺繍の入ったカコイイのがあったので、とりあえず蛇拳の蛇をそのまま描いてみました。

2008/03/30 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment