ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

グリドリアン最終形態・ネオ・グリード爆誕

フェイスハガ子さん


チェストバスたん


グリドリアン3


生まれるっ




グリ子



え~~~~~~!?


…女の子だったんだ…(ソコジャナイ)
森永、ときたら次はグリ子だよね(マテ)

…と、言う訳で今までのはNo.33看板娘の前置きです。
幼体なので地味ですが、これからバイーンと成長するぜ!
じゃあ頭が痛くて死にそうなのでもう寝ます(吐血)

6 Comments

イスナ  

エイリアンって成長早いですからね!(ソコ?;
きっと三日でムッチリになるんだ!(*`・ω・´*)(怖

2008/03/16 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

お、俺の鼻水を止めてくれーー

>イスナさん
三日で描き終えたい所ですが、
風邪が治るのに三日はかかるので成
体版はまだ先です…!!orz

2008/03/17 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

梨神礫  

Σ(・w・ )小さくなっちまったー!!?
いや、しかしこれはあれですね、

クリ○ン:あ、あれがグリードか?小さくなって、さっぱりしちまって迫力が…
ピッコ×:外見だけで判断するなといういい見本だな。今までのほうがずっとかわいかったぜ。

ってな感じで、ナメ●ク星の恐怖が今まさに甦ろうかとゆーよーないい変身ですね♪

P.S.体壊されましたか…お大事になさってくださいませ。

2008/03/17 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

目を開けてるだけでしんどい…

>梨神礫さん
ところがグリドリアンタンの戦闘力はたったの1だったりします(今までの変身意味ナサスwww)
最終形態でいきなり「さよなら、天さん」状態。

風邪はあと二日もすれば治ると思われます~
お気遣い感謝です!

2008/03/18 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

ふなこ  

ぶはっ!

ちまこいのが出てきた!
ちょっと困り顔なのがカワイイですね(*^^*)
…体調の方、随分重症っぽいですが、大丈夫ですか?

2008/03/19 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

頭から生まれたら、そりゃ頭痛はするよね(マテ)

>ふなこさん
ワタクシに似て可愛い娘でしょ?(色だけ)
この後三変体して完全体の出来上がりです。
風邪の方はガスマスクしてたらなんか治ってきましたww
お気遣いありがとうございます!

2008/03/20 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment