第30看板娘・海老名 牡丹「泳げ!牡タン姫!の巻」

 02, 2008 20:27
海老名 牡丹1

むかしむかしある所に牡丹姫と呼ばれるお姫様がおりました。
牡丹姫はその厳しい仕来りに囚われる皇族暮らしが嫌で
城を飛び出し、城下町にある古びた鍛冶屋に逃げ込みました。
しかしそのままでは城の従者達にすぐに見つかってしまいます。
そこで姫の心情を察し、鍛冶屋はある提案を姫に持ち出しました。

「姫様、この甲冑を着て変装してくだされ」

ロブスたん全身

鍛冶屋は牡丹姫に製作中の炉武守の鎧(ロブスのよろい)を与え、
城の追っ手達の目をまんまと欺く事に成功しました。
ようやく自由を手に入れた牡丹姫は喜びの余り、そのまま人間界へと遊びに出掛けてしまいます。鍛冶屋は慌てて後を追いました。

しかし、鍛冶屋が姫を発見した時にはすでに手遅れでした。
姫は人間に捕まり、甲冑も全て剥かれ、






海老名 牡丹2

本来のボタンエビとして寿司ネタに調理され、
食べられてしまったのでした。めでたしめでたし(爆)

~およげ!牡タン姫・完~

救いようの無い話だな…

許せねぇ…人間め…よくも…握りやがって……!!!(そこかよ)

(海老名 牡丹・構成図↓)
海老名 牡丹3

まいにち♪まいにち♪ボタンは海鮮丼♪

上に盛られて♪ 嫌んなっちゃうよ♪(爆)



キャラクター対比↓
No.29、No.30

(クリックで拡大)
甲冑は髪も全て覆う特殊な作りなので、外した時に髪型も大きく変化するのです。ボタンエビは高価な寿司ネタとして調理されますが、トヤマエビと呼ばれる別種のエビがこのボタンエビと呼ばれている為、本物の味を知らない人が多いそうな。俺も是非知ってみたいです(撲殺)


ここからはイスナさんから強奪した絵師バトンでつよ↓

●絵師バトン
*絵を描くのが好きな人に回すこと
*アンカー禁止


バトンを回してくれた方のHNは?
└イスナさん

バトンを回してくれた方の絵の印象は?
└ムチムチ感がたまらない上、ギャグセンスが光る。
 
バトンを回してくれた方と自分どちらの画力が高いと思う?
└画力は無意味さ、大切なのは面白いか否か、だろ?(誰)


あなたがよく使う画材は?
└SAI、食材、溶接機

いつから真剣に絵を描き始めましたか?
└いつでも真剣


もし利き腕が使えなくなったらどうしますか?
└空いてる方の腕で描く。そっちも使えなければ足で描く。
それも駄目なら口で描く。口も駄目なら呪い描く!(ナルトより・一部違)
 

人物を描くときどこから描きますか?
└キャラクターの設定を立ててから輪郭を引く

絵サイトを運営してる方はURLを教えて下さい
└君のテクで言わせてごらん

人間の身体で描くのが苦手なのはどこ?嫌いな順から五箇所書いて下さい。
(上が一番苦手な箇所)
【男性の場合】







【女性の場合】






ぶっちゃけ定形の対象は全部苦手orz

自分の画力を5段階で言うと?
└1 未だに一人の看板娘も納得のいくデザインになれないから。

バトンを回す人
└-欲しけりゃくれてやる、探せェイ!ここに全てを置いてきた…(意味無し)

COMMENT 2

マヨネーズ  2008, 03. 03 [Mon] 08:25

エ、エッビマヨマヨエビマヨー 壁|∀・`)v-353

って釣られてみたら 消えとる!∑(|||゚д゚)ダーン

剥き身牡丹ちゃん相当かわいいです。
乳がごはんで覆われてるところが心の琴線に触れます。
私実はあんまり萌えがよくわからなくて、そういう感情に憧れがあったんですけど、スネークさんの絵を見て、なんかちょっと恥ずかしくなるドキドキ感、この気持ちが萌えなんだと知りました!

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2008, 03. 03 [Mon] 19:37

ピザー○食べたいなぁ(減量中)

>マヨネーズさん
浮き輪が無かったので泳げ!た○やき君に急遽変更となりました(爆)

まだ萌えという定義を理解できていないのですが、可愛いと思えて頂けるという事は少しは前進があったと素直に喜ぶべきですかな。でも、まだまだハムたんの可愛さには程遠い…(え~)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?