ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

第29看板娘・「ロブスたん」

ロブスたん1

ナポリたんに引き続き、第29看板娘の「ロブスたん」。
レッドロブスターっ娘。なんという安直さ。それが俺クオリティ…
今回もパーツ類は全て実際に使用する付け合せからデザインしてあります。ロブスターは一度だけ食べた事がありますか、美味しいけど殻をむくのがめんどいです。今回は殻付きのロブスたんを紹介します。
ロブスたん構成図

今までの看板娘の中では最も堅牢な子。
とりあえずへそチラで色気を残しておきますた。エビなのでポーズもややエビ反りっぽく。さぁ…次回は殻を剥いたロブスたん&水着を脱いだ音遠テトラさんだ…

どうもランキングボタンが反映されていないようです。
ボタンのサイズに指定があったので作り変えてテストしたのですが、全く反応無し。ここだけなのかなぁ。タグもいじってないし、何が原因なんだろう?

間に合わせボタン↓

クッ、FC2指定のボタンってめっちゃ小さいんだね…orz

4 Comments

尋夜  

こんにちは 初めまして 尋夜といいます 食材ムスメの絵があんまり可愛くておもしろかったので、コミュニティから来ちゃいました あははは!最高です! 私の好みはなぽりたんの方ですね 100人目指してらっしゃるんですね がんばってください またお邪魔させて頂きます

2008/03/01 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

イラストは、料理と同じである(ぇ

>尋夜さん
いらっしゃいませ!
常に新しい絵を求めて絵柄が一向にまとまらない当ブログへようこそ(駄目じゃん)

ありがとうございます!・゜・(/Д`)・゜・
趣味のひとつを絵に応用してみたのですが、なかなか美味しそうな絵になってくれないのがもどかしい所です。これからも色々な人が楽しめる絵を創作していく所存です!

2008/03/01 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

夢咲  

初めまして^^でも、知っているwww普通の大人では描けない子供の柔軟性と高度な描画の技術を持っていますね!相当なポテンシャルですよ☆昔、ザリガニに指をはさまれたの思い出しましたw小さいのに凄まじいパワーだwwwこれは、エビかwww

2008/03/02 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

ザリガニも美味しい

>夢咲さん
いらっしゃいませ!どうもです~!
柔軟性…否、単に屈折しているだけです、蛇なだけに!(マテ)
自分もよくザリガニ釣りとかやって挟まれましたよww
ロブスターの場合は指が落ちますが…(ガクガクブルブル)

2008/03/02 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment