創作ギャルズファイターズ2008でも良いかもしれない。

 19, 2008 02:36
まだ秘密

カルミンさんチームのセカンドキャラを調整中。
まだ特長に自信ないので名前は伏せておこう…(ぇ
ちょっとつり目すぎたので本描きでは美人度UPしときます
全身はまた次の機会に。THE KING OF ORIGINAL FIGHTERS 2008、ようやく作画再スタートしましたが、他の企画と同時進行となるので下手したら来年までかかるかも知れません。

「知らない人の為に」
THE KING OF ORIGINAL FIGHTERS 2008、
略してK∞Fとは、オリジナルキャラを複数お持ちの方から三名ずつキャラをお借りし、なんちゃって対戦ゲーム画面を作るのが表向きの企画。(キャラ募集は終了しました)その真の目的は、オリジナルキャラをお持ちの方全てが応用可能、更に創作意欲を促進させる壮大なネタです。


俺はネタ絵描きだからね…
自分だけが楽しんでてもちっとも面白くないのさ(日本語変)
もっとこう、色々な人にも応用可能なネタ絵を追求していきたいぜ!

COMMENT 3

カルミン  2008, 02. 19 [Tue] 20:54

うぉwww
急に出てきたからびっくりしたww

私には誰だかわかっていますぞぅ
うふふふふ

Edit | Reply | 

-  2008, 02. 20 [Wed] 07:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2008, 02. 20 [Wed] 15:01

髪色だけでバレバレでつねorz

>カルミンさん
何故わかったんだっ(ぇ
彼女はとくにカルミンさんが入れ込んでいると予想してセカンドに投入させていただきますた。ちなみに背後に妖精さんがスタンドとして憑く予定です(爆死)

>シークレットさん
これからもっとカオスってくるので先を想像するだけで鳥肌立ってきます、蛇なんですけども!(←アホ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?