ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

新番組 ヤッチャッターマン

ヤッチャッターマン1

エンジンブルブル絶好調♪

足をあ~げてチ以下略(爆)


新番組
タイム暴漢シリーズ


ヤッチャッターマン



ちなみにケン玉が出てきます(爆死)

4 Comments

くま  

(・´ω`):;*。

なんと素敵な新番組。でも夜中じゃないと放送が困難そうですねw

リンクの方、ありがとうございました!今後もよろしくお願いいたします((_ _ ((´ω` )ペコ...

2008/01/26 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

梨神礫  

コメントありがとうございました♪

なんというくそみそでテクニック…w

弊ブログにコメントにて、お気遣いと塗り絵チャレンジの件、ありがとうございます♪
塗り絵の背景の時計とか、アレだったら取っ外してもらっても構わないので、お気楽にお取り掛かりくださいまし(笑)
もちろんリンク大歓迎です。こちらからも相互させていただきますね♪

2008/01/26 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

aki  

流れてやってきました。

ヤッタ-マン懐かしいですね!
次回はドロンボ-でお願いします。
新しいやつに負けないようにがんばってください。

2008/01/27 (Sun) 02:41 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

アイデアバッチリYO!ヘイヘヘ~イ♪

>くまさん
こちらこそよろしくお願いします!
深夜枠のボカンシリーズというのもなかなか趣があって良いかと(何の)

>梨神礫さん
相互リンクどうもです!
さっそく貼らせて頂きました。
塗り絵も時間はかかりますが頑張らせて頂きますi-179

>akiさん
いらっしゃいませ!
いつのまにか新番組で復活してたので思わず描いてしまいました(絵の内容はアレですが)ドロンボーはメカのみ出てくると思います(ぇ

2008/01/27 (Sun) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment