他の誰でもない…これは、お前の物語だ!(追記)

 16, 2008 01:53
斑鳩夜美 改正一回目

FFXのアーロンに釣られた方、こんばんポ。
あっちの渋い大検使いも大好きですけどねアーロンタン(;´Д`)ハァハァ

ちょっと仕事中の事故で
利き腕中指の爪が半分剥がれてしまいました。
なので今週はお色直しがやっとになりそうです。
ふぅむ、人差し指を削ぎ落とした時の痛みと爪を剥がす時の痛みって、それほど大差ないんですね(関心してる場合か)

これじゃペンタブは勿論、マウスもハムたんも握れやしない。
マウス痛マウス、なんちゃって。……ごめんなさい(爆)

昨日は残業でネタも描く余裕がなかったので看板娘のお色直し。
第07看板娘の斑鳩夜美を一回目の改正。着物キャラなので柄にえらい足止め喰らっています。素材を貼り付ければ手っ取り早いのですが、どうせなら柄の描き方も吸収したいので自力で頑張ってみるつもりです。グリードスネーク(貪欲な蛇)の名に従い、見境無しにあらゆるジャンルに喰らい付くぜ!ウロボロスみたく円環を永遠にクルクル回ってるかも知れないけどネ(マテ)
20070902002715.jpg

↑初期絵。改正後と比べると顔がやや大きめで艶やかさに欠けています。看板娘は各々の個性が分かれるよう、瞳の描き方を全員変えてあります。
斑鳩夜美 狂戦士モード

(斑鳩夜美・バーサーカーモード)
相方の鈴音と同様、ネコマタなので本気モードでは猫目になります。個人的にはキレたこっちの夜美がお気に入りです。あと、第26看板娘の風羅タン同様、夜美も合体して別キャラになります。大体のイメージは出来ていますが、登場は90人目以降の予定です。

さて、K∞F2008の絵もそろそろ再開せんとな!シュッ
…と言いたい所だけど今週は上記の理由で無理ポorz
まったくヘビィだぜ…(休め)

COMMENT 2

nimirom  2008, 01. 18 [Fri] 07:29

ネコ目

どもです。。
指大丈夫でしょうか??!!
想像を超えて痛そうです…。

夜美タン
バーサーカーモード
色気もあり最高です!

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2008, 01. 18 [Fri] 12:41

絶対戦う時にズレるよね(何が)

>nimiromさん
この季節だと治りが遅いですねi-229
出血がなかなか止まりません。
来週中にはペンも握れるかな~

可愛い系に猫目というアンバランスさが
自分は好きです。豹変系にゾクゾクするタイプですww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?