ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

Dr.スランプ アラレもないちゃん最終回「妹はメイドロボ」

アラレもないちゃん1

※アラレちゃん↑






アラレもないちゃん2

アラレちゃんは「体が弱くて病院に入院していた千兵衛の妹」という設定でせんべえ博士に作られた妹型元祖眼鏡っ子でメカっ子メイドさんです。28年前でこの設定は神としか思えん(ぇ
何気にコマ数が減ってきているのは手抜きではない…
二撃決殺もまた、俺のスタイルなのさ(え~)

↓うん○の代わりにつんつんしてちょ(爆)

3 Comments

注さん  

アラレもないコメント御免。

妹ネタキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

よーし。
オニイチャンがんばっちゃうぞー!

2008/01/09 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

キャロル  

はじめまして

はじめまして、お絵かきこみゅから参りましたキャロルと申します。

素敵なイラスト(特に三人娘)に感激して思わずコメントしてしまいました(^^ゞ

これからもお邪魔させていただくと思います!

2008/01/09 (Wed) 03:13 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

おはこんばんちは

>注さん
ささ、ここにアルコールテッシュを用意しましたので存分につんつんしてくだされ(素手かよ)

そんな自分は草むしりの際、本物を素手で掴んでしまった苦い過去がありますorz

>キャロルさん
いらっしゃいませ&初めまして!
おお、コミュの方からいらしたのですか、
さぞかしあちらとこちらの異様な差に戸惑われた事とお察し致します(ぇ
看板娘をお褒め頂き恐縮至極です!これから更に磨きをかけて個性溢れるキャラ作りをしていきたい所存です。

2008/01/09 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment