闇系+萌系・第18看板娘 妖魔八傑衆・夜都 蠍(卍解)

 30, 2007 02:01
夜都 蠍(解放)

今年中にやらなければならないネタがもうひとつ、
素の自分の描き方と現在練習中の萌絵との融合実験。
この絵は今、右上に看板になってる夜都さんの解放状態です。ラフ画にテスト塗りしただけなので服はまだ着てません、というか解放後はほとんど裸に近い姿をしています(爆)夜都は最初からそうですが妖魔系はちゅらさんを含め解放後は全員、瞳の色は赤になります。

可愛さを保ちつつ、怖さとグロさをどうバランス良くもっていくか、
なかなかこれも手強いですが、面白くもあります。
久々に最後まで描きたくなってきたな…
せっかくなのでこれも壁紙を作る勢いで描き込んでみます。

COMMENT 2

シルフィード  2007, 11. 30 [Fri] 20:05

少しお久しぶりです・・^^

実は蠍さんとちゅらさんは好きなキャラさんだったりします・・><
ちゅらさんは黒髪がお美しいですねぇ・・。
綺麗可愛い系の女の子に蜘蛛の足と言うパーツの組み合わせが好きです!

可愛い系の蠍さんでしたが 今回のイラストで『うわカッケー!』と思いました。
開放状態の蠍さんカッコイイです!

リアルな絵からかっこいい絵、そして可愛い絵等
色んな絵が描けるグリード・スネークさんを尊敬いたします・・!

えーっと、少し・・大分遡ってしまいますが、R-TYPEの機体・・をお描きになられてましたよね・・?
あの絵には感動いたしました・・

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 12. 01 [Sat] 08:43

一貫性がないともいう(爆)

>シルフィードさん
どうもです~i-179
そしてありがとうございます・゜・(/Д`)・゜・。
今はカワイイだけの女の子ではなかなか受け入れられない時代ですからね…
そこで目を付けたのがキモカワだった訳でw
蠍タンみたいな豹変キャラは描いてて楽しいです。こっち系は多少作画が崩壊してもそれが味、と誤魔化しが利くので(まてぃ)

意外にRタイプ知ってる方が多くてオラワクワクすっぞ!
本当は看板娘(?)のドブゲラたん描きたかったです(ぇ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?