ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

エイリアンズ vs. プレデター

プレデリアンラフ

バイオⅢを観に行った際に予告で初めて知ったエイリアンVSプレデターの続編、エイリアン vs. プレデターより、プレデリアン。プレデターに寄生して生まれた新種のエイリアンで、80%はエイリアン、20%はプレデターだそうで、特徴的な顎と髪を受け継いでいます。今作の目玉となるキャラクターなだけに、その活躍に期待せずにはいられません。…でもまたクイーンがラスボスかも…

Ⅲを作るとしたら、俺ならエイリアン4のエイリアンリプリーvsエイリアンズvs地球連邦vsプレデター、という無茶苦茶な話を作るね(爆)それなんてスーパーロボット大戦?
プレデリアンラフ2

(プレデリアン全体)
公式HPではバストアップしか載ってないので下半身は適当。
他のエイリアンと違い、外装が白っぽく、胸部はフェイスハガーが張り付いたようなデザインに見えます。実際はもっとスレンダーだと思いますが、戦士系に寄生したと仮定して…
予告編はこちら↓
エイリアンズ vs. プレデター

こいつは楽しいクリスマスになりそうだぜ…
このシリーズは比較的流血シーンが少ないので安心して観れますwあ、バイオⅢはシリーズ中一番グロかったです。先端恐怖症の方はご注意。

おまけ↓
PC版エイリアンvsプレデター

古いゲームですが雰囲気は結構出ていて面白いです。
体験版ですが三種族専用ステージが楽しめます。
とりあえずフェイスハガーには気を付けろ!
こいつに二回も寄生されてゲームオーバーになりましたorz

0 Comments

Leave a comment