ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

第21看板娘・六華落ちの護国守宮

守宮ラフ1

双子幻魔の二人目、護国守宮(ごこく やもり)。
ヤモリっ娘。イモリと二人合わせて

「ふたりは☆ヤモイモ」


じねんじょみたいなお名前です。

銀髪のように見えますが、一応灰色の髪をしています。
うちにいっぱい張り付いているリアルヤモリも同じ色です(ぇ
守宮ラフ2

(全身仮塗り)
現在、両者同時に細かい部分を改正中。
髪は後ろで輪に結っており、愛刀はそこにひっかける構造になってます。井守は描きましたが守宮の固定具はまだ描けてませんねしかし大した数の小道具も描いてないのにえらい時間かかります。ピザのトッピングと思えばそれほど苦ではありませんが(ぇ 二人揃った絵はもう少し書き込んで、明日中にでもアップします。これから親父が釣ってきたとてつもない量の魚を捌かなくてはならないので(吐血)

3 Comments

じん  

リンクして頂きありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。
残り80人楽しみにしていますから!!(爆)

それから…親父さんの腕前に脱帽です。
吐血するほどの量…。どれだけ釣ってきたのですか?(汗)

2007/11/04 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ぷっさん  

ふたりは☆ヤモイモ!←素敵すぎますe-420
髪が固定具といったセンスに脱帽です。
ぱっつん前髪はやっぱりいいですね(●´U`●)

2人揃った絵、すごく楽しみにしてます!!

2007/11/04 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

50人は創造できる自信はありますが、

残り半分からがキツそうだ…

>じんさん
とりあえず看板娘のネタはそこらにゴロゴロしているので、あとはそれらを活かすデザイン力さえついてくれれば…orz

魚は絵を急いで描いてる時に限って大漁なんですよi-229昨日と今日合わせて3キロの鯛が4匹、5キロの鯛が一匹、アジ(大)が10匹以上、ブリ、アナゴまで釣ってきました(吐血)

>ぷっさんさん
なんとなくハンガーを見ていたら思いついたデザインですww
刀を外せば似非ポニテにもなる二度美味しいキャラ(ぇ
某ボーカロイドに対抗し、二人にはじねんじょを持って登場してもらおうと企んでいます(爆)

2007/11/04 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment