第17看板娘 アンチちゅらさんの桑原神桐(ラフ)

 30, 2007 20:22
純粋妖魔八傑衆のカミキリ娘、桑原神桐(くわはら かみきり)
桑原神桐ラフ

ちゅらさんの反面キャラをイメージしてライバルっぽいのをラフ描き。根っからの妖魔の彼女は、同じ妖魔のくせに人を襲わないちゅらさんを疎ましく思っています。もう四面楚歌ですね、ちゅらさん(爆)
桑原神桐ラフ2

(全身ラフ)
思いっきり悪人顔のちゅらさんですねorz 可愛げがないのでリテイクの悪寒。髪の色も同じ黒ですが、卍解するとゴキゴキにしか見えない危険性を孕んだキャラです。カミキリらしくニーソは斑点模様。…派手な子だな…(ぇ サムネイルで見ると全体のバランスの悪さが良く分かります。ゴチャゴチャしすぎているので、もっとスッキリさせないと…

COMMENT 2

N&E  2007, 10. 30 [Tue] 23:47

「かみ殺す」が決め台詞っぽい雰囲気が!

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 11. 01 [Thu] 06:19

ハミハミさせて~

とかだったらそれはそれで嫌(ぇ

>N&Eさん
言いそうな感じですよねww
性格的には「ヌッ殺す!」とかブチキレキャラになりそうです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?