萌えカレーとオパーイプリン(爆)

 27, 2007 15:49
昨日から飛騨高山へ旅行へ行っていました。
天気は最悪でしたが、その分ネタを大量に仕入れてきますたよ。
今回はその中で最もインパクトの強いものを二点ご紹介。
おでんカレー

富士川SAで何故か売っていた

「妹がお兄ちゃんの為に作ったおでんカレー」

ラジオで噂は聞いた事はありましたが、まさかこんな身近に売られていたとは…さすがおでん王国だぜ!(ぇ 秋葉原とかなら場の雰囲気で特に人目も気にせず買えそうですが、サービスエリア内でこれを買うにはかなり躊躇しましたよ…だが逃げる訳にはいかねぇ!

背中の傷は、剣士の恥だからな…

あともうひとつ、
おっぱいプリン

秘密のデザート、HIDA BUST PUDDING。
訳して

飛騨おっぱいプリン(爆)

ちょっ、おまっ、全っ然、秘密になってないよww
昨日今日とで色々な意味でお腹一杯なので、詳しいレビューは後ほどにします。くそぅ…これじゃ俺は「おしりプリン」しか作れなくなったじゃないか(マテ)いやまて、おしりがプリンっ☆って方が響き的には以下略

どうでもいいけど宿でNOVAのニュースを見ていて、逆さに読んだらあぼーん、とも読めそうだな、と思いました(爆)

COMMENT 7

つし~ま  2007, 10. 27 [Sat] 19:25

この二つの土産が買いたくてたまらなかった。。お金が足りなかった。。
どうか、、どうか『おしりがプリンっ☆』をつし~まのために作って冬コミに持って来t..
いや失礼しましたm(_ _)m

Edit | Reply | 

イスナ  2007, 10. 27 [Sat] 22:03

ドジっ子だの キターだの 萌だの これでもかというほどの自己主張ですね^^;

しかし…それ以上におでんカレーなるものへの興味が…
秋葉原発ということは元々秋葉原にあるものなんでしょうかね
とりあえず秋葉原って言っておけ的な言い訳のようにも感じますが;

Edit | Reply | 

D  2007, 10. 28 [Sun] 07:53

おでんにカレーて…それはどじっ子とかそういう問題じゃないですよね?(==;;
ものすごく不味かったりする時のための予防線のようなキャッチコピーにガクブルです。(((( ;゜Д゜)))

Edit | Reply | 

N&E  2007, 10. 28 [Sun] 17:03

牛筋入りてのが、筋しか入ってないのかと思わせるよねー。

人生最後の日に食してみよう…

「おでんカレー」という名称もなんだかなぁ(笑)



Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 10. 28 [Sun] 18:26

最初、単に萌え系カレーかと思ってたら

おでんと気づいたのはレジに持っていく時だった(爆)

>つし~まさん
ネタとしては面白いのですが、おでん缶の時のように「え~」、っていう危険性が大です。だが、食しもしない前から否定などはしないぜ!俺はこの目で見、舌で感じたものしか信じねぇ!(誰)

>おしりプリン
プリンの即売会とか許可してくれるのかな…(マテ)


>イスナさん
ここまであからさまだと潔く見えますww
おでんの国の者としては味見せずにはいられません!
ぶっちゃけカレーに入れれば何でもそれなりに美味しくなりますけどね…(ぇ

>Dさん
遠まわしにマズイけど許してね☆って書いてありますよね、これ(爆)ラジオでも同じ意見がありましたww

>N&Eさん
たぶんおでん缶の具がそのまま入ってそうな悪寒…
ちなみにおでん缶を作ってたのは思いっきり地元だったりする罠。あ、秋葉原まで探しに行ったのに…orz

また秋葉原にB級グルメを探しにいきたいな。
エロゲ?なにそれ食えんの?(爆)

Edit | Reply | 

Miho  2007, 10. 29 [Mon] 02:16

旅行お疲れ様です(*´ω`*)

>>背中の傷は、剣士の恥だからな…
ゾロ…っ!!!wwwwwww
笑いました(爆)さすがゾロの兄貴!

確かにまずくても「ドジっ子仕様ですi-80」とか言われたら納得してしまいそうww
詳しいレビュー楽しみにしています!

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 10. 30 [Tue] 12:26

そういえば俺も…

出刃包丁、刺身包丁、ドラゴン殺しの三刀流だった!(マテ)

>Mihoさん
これではマズくても怒るに怒れません、
それ以前になんでこんなの買ったの?と自分を責めそうです(爆)
他にもラーメン缶やらの試食レビューもあるのでお楽しみにi-179

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?