ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

へびいちご100%

20071021154112.jpg

自画像(爆死)己の内面をイメージして。
久しぶりに自分の描き方で邪悪絵。今回も真面目なようで壮大にくだらないネタ絵になります。昔ならただインパクトがあるだけで面白味のない絵でしたが、これからは今まで培った技術を応用し、闇系にもネタ的要素を混ぜていこうと思います。とりあえず枠組みだけ描いて余裕のある時にでも仕上げていきたい。

へびいちご100%といっても、別にパンツ見せてる絵ではありません(爆)

5 Comments

森崎紫苑  

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

相変わらず迫力満点ですね(・ω・;)
もともと闇系の絵で厚塗りが凄く上手くて羨ましいなと
思っていたので、もしかしたら近々
ヴァージョンアップした厚塗り風の看板娘が見られるんじゃないかとwktkします
マ-ダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2007/10/22 (Mon) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Miho  

わぁああ!!

題名とイラストとのギャップにびっくり(゚Д゚;)))!!
肌の質感などすごいですね!個人的に、芥川竜之介の小説に登場しそうな雰囲気だと思いました。

2007/10/22 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

この姿で

ハムたんにハァハァしてる姿も滑稽だよね(爆)

>森崎紫苑さん
外装は闇系、内装は萌え系、という構想で融合を計画中ですwwぶっちゃけ怪物描きたくてモウガマンデキナ~イ!(ケロッグ風に)

>Mihoさん
しかし苺と蛇でタイトルはこのブログにしっくりきています(ぇ
芥川竜之介殿はアフォリズムの制作も得意とされていたそうですが、自分はアホリズムを極めてみたいです(爆)

2007/10/23 (Tue) 03:44 | EDIT | REPLY |   

N&E  

歯の矯正しようもない乱杭歯ですなぁ。
歯医者のおねーちゃんに「あーんして」て言って貰ってくるんだぁぁぁぁ(壊)

2007/10/24 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

そうだ、歯医者へ行こう。

>N&Eさん
そういえばそろそろ歯石検診の頃でした、
白衣の天使達が俺の来院を待っているぜ!(客として)
歯石は年に二回くらい取ってもらったほうがいいとか。
痛みとか感じないので、知らない間に歯茎がグラグラ、なんて事に…()ガクガクブルブル

2007/10/24 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment