ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

電磁誘導加熱式調理器・IHたん仮塗り

IHたん仮塗り1

前の線画に仮塗りをして全体のバランスをチェック。
姉のエコキュートたんを意識して髪色も紫に近い桃色にしてみました。まだまだ歪みが目立ちますな…
IHたん仮塗り2

(フル稼働中IHたん・クリックで拡大)
色々乗せてみる。
クセ毛はそのままにした方が個性的かと思い、髪型はこれで決定しました。あとは服装をキッチリ描き込んでいかねば。IHたんは調理は得意ですが、加熱以外の料理は全くできません(ぇ
キャストオフ版 IHたん

(自家発電中IHたん)
黒色レイヤーを外すと裸エプロン+白タイツという危険な容姿に(爆)
説明しよう!IHタンは非常時には自ら発電可能で、
その原理は人が持つ怒り、恥じらいといった感情を利用した
応用熱をラジエント化したものである。

要するに自家発うわお前なにをするーー

話は全然変わりますが、ドラゴンボールZ Sparking! METEORを買いました。効果音がいちいちアニメと一緒でニヤニヤしています。連続エネルギー弾ハァハァ…
アラレちゃんが出るとか噂をきいた事があるけど、本当かな?

4 Comments

イスナ  

よし IHタソを恥ずかしがらせるためにガン見してやる(・д・)ジーッ(ぇ

私もスパーキングメテオ買いましたヽ(´ー`)ノ
格闘は苦手なんですけど;
相手リクームなのに悟空ちょっとボロボロになっちゃった…(´;ω;`);;;

アラレちゃんは出るみたいですよ!
一応人造人間タイプのようです(笑

2007/10/09 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

アラレ音頭でんちゃちゃっちゃ

>イスナさん
んもぅ、貴殿もエコロジストなんだから(ぇ
やはり購入されていましたか!
レビューを見てみましたが、難易度は結構高めらしいですね。
アラレちゃん本気で出てくるんですかww
んちゃ砲や地球割りとか使われたら勝てる気がしない…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

2007/10/10 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

M∀ZU  

ドラゴンボールのゲーム多すぎてどれがどれだか解らない…

ガンダムのゲームは多くてもある程度見分けつくのですが
何故かドラゴンボールのゲームは多くて見分けが付きませんi-230
スパーキング メテオはキャラが多くて面白そうなので買おうか迷い中です。

IHたんの自家発電は
裸エプロンに白タイツとは!
更に上を行く自家発電はあるのでしょうか?
露出とか(*´Д`)ハァハァ

失礼しました。

2007/10/10 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

実は…

最初メテオはウィー専用かと思って諦めていたww

>M∀ZUさん
確かにDシリーズはPSPも含めるとかなりの数になりますねi-202
メテオはお勧めですよ!映画版のボスキャラやどうでもいいキャラ(ジース&バータとか←ヒデェ)まで使えて爽快感もバツグンです。

>自家発電
これ以上は見てる方が思わず発電してしまうわお前何をするーーー(爆死)

2007/10/11 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment