第14看板娘、魔女っ子の「かぼたん」

 02, 2007 23:42
今月はハロウィンって事で14人目はカボチャ魔女をイメージ。
かぼたん1

かぼたん(正式名不明)模索塗り。服のデザインはこれからです。
魔女っ子は萌え系で最強に苦手&抵抗のある絵です
だが逃げても成長はありえない。我、棘の道を突き進まん…
かぼたん2

(ラフ・クリックで拡大)
ご覧の通りかぼちゃパンツです。
否、パンツがカボチャなのです(爆)
誘ってるような見せパンより潔い「見ろパン」の方が俺は好きです(ぇ

COMMENT 8

ぷっさん  2007, 10. 03 [Wed] 01:23

見た瞬間、「おかしくれないとぉ…あばれちゃうんだから~っ☆」ってセリフが思い浮かびました(笑

これはもう紛うことなきカボチャパンツですね。
看板娘さんも、もう14人目ですか~!!( ; ロ)゚゚
オリジをたくさん思い浮かべられるその発想と、バリエーションも豊富ですごいと思います…!!

このまま煩悩の数まで増やしちゃってください~!i-192

Edit | Reply | 

あかさた  2007, 10. 03 [Wed] 01:26

ワカメちゃんはきっと見ろパン

お菓子あげないと帰ってくれなさそうな娘さんですね(*゚∀゚*)ダダッコモエ!

ってもうそんな時期になってしまいましたかーヽ(´∀`;)
去年、私は間に合わなかった気が・・・。

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 10. 03 [Wed] 14:53

やっぱ黒で統一した方が魔女らしいか…

>ぷっさんさん
こうやって想像力と構想力を鍛えていけば、
本職での図面作りにも役に立って一石二鳥(ぇ
しかしこの姿で「いたずらしちゃうぞ!」とか言われたらどう対応したら良いでしょう(爆)

>あかさたさん
タイトルにも色付けられたんだ…(素で知らなかった)
クッ、ワカメちゃんが先手をとっていたか!
そういやおそ松くんにもデカパンという公然わいせつキャラがいたっけ(爆)
世界はこんなにもパンツで満ちていたんだ…(遠い目)

Edit | Reply | 

D  2007, 10. 03 [Wed] 21:13

いけるじゃないですか~、魔法少女♪
時期的とは言えハロウィンとの組み合わせは「おっ!」と思いました。ナイスコラボ!!(//▽//)ノ
魔女っ子は魔女っ子だけでなく、どういうテイストで行くかと言うのがないとデザイン難しいですもんねぇ。
ハロウィンはかなりグッドなテイストだと思います♪
かぼパン…可愛い。(*ノノ)バックからぷりちーなお尻を見てみたいかもです。

Edit | Reply | 

Miho  2007, 10. 04 [Thu] 00:32

魔女っ子!

魔女っ子かぼたんかわいいですっ(´∀`*)
デレな表情がまた…萌(ry
「そのお菓子、別にあんたのために作ったわけじゃないんだからね!余ったからあげるんだからっ!!」って言ってほしい(爆)

>>最強に苦手&抵抗のある絵
そうなんですか?!いやいや、全くそうは思えないくらいグットデザインだと思いましたよー(*>ω<*)
>>「見ろパン」の方が俺は好きです
ワカメちゃん…w

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 10. 04 [Thu] 01:25

ちなみにライバルキャラは「めろたん」

パンツがメロンパンです(爆)
やってみるか…(マテ)

>Dさん
ハロウィンには特に何もしないのですが、(ぇ
せっかくなのでキャラに組み込んでみました。
最初はカボチャをかぶった絵を想像していたのですが、顔が隠れてたら看板娘にならないのでパンツにしましたww

>Mihoさん
デザインは…やっぱり勉強しなければ駄目ですねi-229
サラサラ描けるようになるには何ヶ月かかることやらorz
まだ照れが捨てきれず筆が思うように進みません。でもだんだん面白くなってきている自分が腹ただしい(え~)

Edit | Reply | 

N&E  2007, 10. 05 [Fri] 00:35

かぼぱん・・・あれれー座るとどうなるんだろ(笑)。

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 10. 06 [Sat] 01:49

>N&Eさん
座る時はノーパンです(爆死)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?