ちびまる子ちゃん「まる子、髪型を変える」の巻

 01, 2007 23:16
ちびまる子ちゃん1


ちびまる子ちゃん2












おろち丸子ちゃん

オカマの中からボワッと♪
インチキまるちゃん登~場♪(爆死)


ご愛読ありがとうございました!


タラコとクジラの共演というのも、なかなか趣があるのぅ(ぇ

COMMENT 5

ナイト  2007, 10. 02 [Tue] 00:05

おじゃましま~す

お久しぶりでっす!
最近忙しくてorz

くじらボイスてw収録現場間違えてるからww

久しぶりに拝見させていただいたらいっぱい更新されていてびっくり。

貧蛇船盛りおいしそうでした。
正直朝食のボリュームに吹きましたがww

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 10. 02 [Tue] 16:29

黒髪繋がりというだけで

このネタは生まれた(ぇ

>ナイトさん
どうもです!
自分も最近残業続きで不規則な時間帯に作画と書き込みしているので、ネタ絵にばかり傾いておりますi-229
ナイトさんの超美麗なイラストにはいつも高嶺の花の思いです。ご多忙とは思いますが、更新楽しみにしております!

あの朝食、全国ランキングで三位だそうです。
一位と二位の料理内容が想像ができない…

Edit | Reply | 

N&E  2007, 10. 02 [Tue] 22:39

うう:こわいよまるこがー!

Edit | Reply | 

イスナ  2007, 10. 02 [Tue] 22:39

さし違える? 馬鹿かおれは…

絵柄の再現度がすさまじいですね(;゚Д゚)
ちびまる子ちゃんはシンプルだから逆に難しい;

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 10. 02 [Tue] 23:09

>N&Eさん
怖さ余って可愛さ100倍ってやつですね(違)

>イスナさん
まるちゃんは正面から描くにはそれほど苦にならなかったのですが、横顔を描く際に五回くらい描き直しましたi-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?