半リアル風ちゅらさん壁紙、完成しますた!

 17, 2007 23:33
どうも新管理画面に移行してから不具合続出中。
訪問して頂いた方の履歴が勝手に消えたり、何故か
自分が自分のブログに足跡残してたり(爆)うーん、やっぱり鰻だ。
ちゅらさん壁紙0

ようやっと形にはなったので壁紙UPです。
まだまだ理想には程遠いですが、これが今の俺の限界。
注さんを始め、全ての黒髪眼鏡っ娘好きに捧ぐ(ぇ
ちゅらさん壁紙1280×1024

↑1280×1024サイズ版
ちゅらさん壁紙1600×1200

↑1600×1200サイズ版

フリー画像ですが良識の範囲内でお願いしまつ。
あと、テーブルの上に乗ってるかりんとうみたいなものは
ザザ虫です。……あ、書かない方が良かった?
じゃ、今の無しで(爆死)

おまけ
猫(爆)

敬老の日という事で、ばあちゃんにお好み焼きをプレゼンツ。
せっかくなのでお好み焼きアートの練習してみますた。
こ れ は ひ ど い 。
描いてる途中にばあちゃんから『猫かい?』と聞かれましたが
ハムたんだよ!とも言い返せない程にその通りだったので
猫という事にしておきましたorz
なんとなくマッピーのご先祖様を思い起こさせる絵です。
誰も元ネタ知りませんね、え、ええ。
芸術は爆発、そして暴発も伴うものなのさ。喰らえ!


斬 鉄 剣 !
斬・鉄・剣!

また…つまらぬものを描いてしまった。

あ、味の方は良かったですww

COMMENT 10

枕猫  2007, 09. 17 [Mon] 23:55

お好み焼き焼き、オコノミヤッキ

背景の雰囲気とか良いっすね(^^
ザザむ・・・・はおいて置いて、お好み焼きうまそぉ~!!
ハムたん南無、君の犠牲は。。。
※縁起でもない一言スンマセン

Edit | Reply | 

注さん  2007, 09. 18 [Tue] 08:36

すばらしいのを描いていただき感謝です。

近いうちにこれで1記事書かせていただきます。
メガネ美少女寄稿第一号ありがとうございました。


このピンクのフレーム
嫁さんのメガネと同じでちょっと複雑な心境ですぅぅぅ。

Edit | Reply | 

M∀ZU  2007, 09. 18 [Tue] 08:54

文章だけをパッと読んでザザ虫入りのお好みを想像しました…(スミマセン)<(_ _)>

新管理画面に変えてからの不具合は目につきますね
私も自分が自分のブログに訪問履歴を残しているので
誰かにブログを取られたのか!とか一瞬考えましたからi-229

半リアル風ちゅらさん
これは素晴らしいですね
人物以外の背景、静物まで注意が払われて描かれているので
見る側としてはとても心地よく見れます。

私も毎日暑い暑いといつまでも言ってられねぇゼ!と思いました。

賞賛する言葉は多々ありますが一言で言うなら
ブラボーi-234です。

お邪魔しました。

Edit | Reply | 

D  2007, 09. 18 [Tue] 18:49

やっぱり伊勢えびにも騙されたDです。過去ログ追いつきましたよ~♪
グリードスネークさんはリアル画お得意ですね~。
ちゅらさん可愛いっす。(*ノノ)
某トキトウアミよりも眼鏡、似合ってますよ~♪
自分履歴…うちにもありました。あれでプロフ画像、初めてどういう風に見えてるのか解りましたよ。(苦笑)どこも同じようなので安心しました。

Edit | Reply | 

ぬこ  2007, 09. 18 [Tue] 21:22

ちゅらさん壁紙を・・・・

うちのPCの背景に設置してみました!。

背景が一番凝ってる感じでかわいらしい。
皿の上の中身はいいとして、カップの方の中身は普通に紅茶なのかしらん?。

Edit | Reply | 

さいきじん  2007, 09. 19 [Wed] 00:09

メガネと聞いてやってきました。
黒髪&メガネとは…夢の競演ですね!?
壁紙ありがたく頂いていきますw

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 09. 19 [Wed] 03:43

なんてこった…

作画途中のデータ、誤って消してしまったらしいorz
六華の三人は一からやり直しか…

>枕猫さん
ハムたんもおいしうわお前なにをするー
背景は髪を描く感覚で進めたら雑草っぽくなってしまいましたorz
光の差込み具合はそれっぽくなったかな…

>注さん
きっ記事まで書いて頂けるのですか…
恐縮至極にございまする、改めて見てみると粗が目立つ作品ですが、それもひとつの個性という事で(マテ)
眼鏡の一致はきっと注さんの想いが通じたからですYO!(ぇ

>M∀ZUさん
新管理画面と旧の方とで足跡が違ってたりするんで混乱していますi-229プロフ画像も表示されたりされなかったりで分かりにくいんですよね…

そういえばまともに背景を描いたのはこれが初めてかも知れません。
木陰から差し込む光を表現してみたかったのですが、うまく出ているかな…
お褒めのお言葉感謝感激です!
次回も何らかのオチを絡めて描いてみようと思います。
自分は今回の絵で暑さ以外でダウンです(爆)

>Dさん
あの似非エビですねw
過去ログまで見て頂いて本当に恐縮です。
キャッ!恥ずかしいワタクシの過去作品が見られちゃった(やめぃ)
ひどいもんでしたでしょう(爆)
メガネのデザインは某健康食品のカタログに載ってたモデルさんがかけていたものを模写してみました。
丁度流行のフレームだったのでしょうか、かけている方が多いみたいですね。
自分は外した瞬間のギャップが好きなので中間の位置に眼鏡を置いてみましたw

>ぬこさん
お買い上げありがとうございます(金取るのかw)
自分のに試したらワイドなので横に伸びてしまいましたorz
背景は適当にそれらしく見せようとしてるだけで
技術もなにもない描き方ですi-229
もっと効率的で実写に近付ける描き方はあるのだろうけど、
それを模索している時が楽しいです。
あのお茶ですが、四コマ漫画でも出てきます。
詳細はそちらにてw

>さいきじんさん
いらっしゃいませ!
300万円になります(マテ)
なぁに、鳥山明先生のアラレちゃんに比べれば
大人しいものです(妹、冥土ロボ、眼鏡っ子という…)
またこういった珍妙企画を投下していく所存。
気が向かれた時にいつでもいらしてくだされi-179

Edit | Reply | 

Miho  2007, 09. 21 [Fri] 23:46

遅レス失礼します

うはー!これはまた素晴らしいですねーi-189
ちゅらさん美しい…!!人物はもちろんのこと、背景までこだわってらっしゃるのが伝わってきます。
特に髪の毛の美しさに目を奪われました(>ω<*)
グリードさんすごいなぁ!!お持ちかえりさせていただきます^^

あっ!私も自分の足跡付いてました(汗)それとログインを維持できなかったり…。不具合困りますよね^^;

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 09. 22 [Sat] 20:24

最悪、カテゴリー登録削除なんてのも…

>Mihoさん
ありがとうございまする~、
今までまともな背景を描いた事がなかったので、
これからの壁紙には練習も兼ねてキッチリ描いていく事に決めました。
描き方の技術はサッパリですが、まったり消化吸収してゆく所存です!

Mihoさんの所もログイン維持できませんか…
五分も経たずにログアウトしてしまうのは明らかにおかしいですよねi-229

Edit | Reply | 

-  2007, 09. 23 [Sun] 13:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?