本当は怖いガチャピンの真実

 12, 2007 02:40
ガチャピソ1

たべちゃうぞたべちゃうぞ♪ いたずらする子はたべちゃうぞ♪

バターたっぷりぬりつけて お砂糖ぱらぱらふりかけて

大きな大きな口あけて たべるぞどの子 どの子にしようか

じゃんけんぽんよ勝ったら食べろ♪ 負けたら逃~げ~ろ~♪ 


以前トリビアの泉で知った発禁になったというガチャピンの幻の歌。
三曲まであるのですが、これ以上に内容が怖く発禁も納得しましたこりゃ子供も怖がるって…絵は曲をイメージして描いてみますた。
しかし、じゃんけんで勝ったら食べる、って前述の戒めの意味ないじゃないですかww

負けても食べる気のような意味にもとれるのですが(爆死)
ガチャピソ2

(でかい版・クリックで拡大)

よし…萌え系からの属性切り替えもだいぶ慣れてきた。
当面の目標は萌え系、メカ系、リアル系のスキルを
吸収していきたい。

COMMENT 8

-  2007, 09. 12 [Wed] 15:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

タカセ  2007, 09. 12 [Wed] 16:04

おおおおおwww
上手い、そして怖いです・・・!
表示された瞬間吹いたw

Edit | Reply | 

-  2007, 09. 12 [Wed] 19:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 09. 13 [Thu] 14:46

イチゴのプラグインとの相乗効果で

キモさに拍車がかかっているね(爆)

>〇さん
こちらも完了しました~
今後ともよろしくです!

>タカセさん
キモカワイイって、こういう事さ(違)
せっかくだから相方とセットで壁紙にしてみようかな(うわぁ…)

>神(ぇ
ありがたくやらせて頂きます…!!


やっぱりこっち系描いてる時が一番筆が軽いなi-229

Edit | Reply | 

ぬこ  2007, 09. 13 [Thu] 18:29

ガチャピンさん
結構怖い一面がー

微かわいさに萌

Edit | Reply | 

犬たろう  2007, 09. 13 [Thu] 21:55

き、きもちわるぅ!!(誉め言葉)
鱗が・・・www

でもガチャピン・ムックは当時 保育園、小学生だった犬たろうも思いましたよ。。

「気持ち悪いわ!!」・・・と

>ガチャピンの歌
この前借りたポンキッキーズのアルバムに普通に入ってましたよww

Edit | Reply | 

-  2007, 09. 14 [Fri] 01:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 09. 14 [Fri] 03:28

意外に人気なガチャピソに嫉妬(ぇ

>ぬこさん
計 画 通 り(爆)
恐竜の子供、という設定に真面目に沿っただけなんだけどなぁ(マテ)

>犬たろうさん
えっ、売られていたんですか、
トリビアの影響で火が付いたのかな…
変調機にかけたような声で更に怖いんですよねi-229
ガチャピンはまだ良かったのですが、目玉の飛び出たムックの方が怖かったですww

>秘密さん
一発ネタ絵描きとして最高の賛辞です…!!(ぇ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?