ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

らき☆すた+天空の城ラピュタ+ハムたん=え~!!??

今度は京アニ+ジブリ+ハムたん、の三色盛り合わせです。
前ネタのコレをご覧になってからお楽しみください。


20070831030820.jpg




20070831030851.jpg



あと五コマで完結してしまいます(爆死)
ところでこのシーンって大砲持ってるパズーが超有利だと
思うのだが、どう思う?(どうと聞かれても)

3 Comments

イスナ  

人間大の標的を狙うには不向きなのかもしれませんね
反動で転んでましたし;

かの有名な蛇さんも接近戦においては銃よりナイフが有利なこともあると仰っていました(゚∀゚)(笑

2007/08/31 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ぬこ  

「ワロス」の世界へ

三分待てないムスカ様、リボルバーの弾の再装填3秒で済むらしい(=^・・^=)。

2007/08/31 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

>イスナさん
そうかっ、CQCで仕留めれば良いんでつね!(マテ)
しかしパズーも零距離で大砲ぶっ放したり結構無茶していましたな(爆)

>ぬこさん
私のリロードはレボリューションだ!

…とか普通に似合いそうな所が凄く嫌(ムスカ違い)

うむぅ、微妙にメタルギアネタバレ(爆)

2007/09/02 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  天空の城ラピュタ
  • 天空の城ラピュタ『天空の城ラピュタ』(てんくうのしろラピュタ、英語表記:LAPUTA: Castle in the Sky)は、スタジオジブリの劇場用アニメ作品である。1986年7月26日公開、監督は宮崎駿。カラー作品で上映時間は124分。ディズニー翻訳版のタイトルは「Castle in the Sky...
  • 2007.09.20 (Thu) 15:20 | りなの日記