参式!馬場夢羽タン(変身途中orz)

 11, 2007 23:42
20070811234842.jpg

一応外装は龍になってますよ、という説明も含めて(ぇ
大きい胸は伊達じゃないのさっ
参式は武装も派手派手になる予定です。M.F.Cを右手に装備。
ますますちゅらさんが地味になっていきますが、
ちゅらさん終形も対等の立場に立てるくらいパワーUPします。
いつも未完のままなので今日は一気に弐式を描きあげました。
20070811232206.jpg

(馬場夢羽たん弐式・クリックで拡大)
曲線を活用し、文字とリング部分だけフォトショを使用(笑)
フォトショップといってもペンタブのオマケに付いてくるやつ
だけどねorz 今はこれで十分。まずは自分自身の腕を磨くのみ。
こういうキッチリした線もいいけど前のラフな線も好きです。
うーん、どっちかを選らばなきゃ駄目かな。
今日は少し目を酷使しすぎました…
明日はなまった体を鍛える事にします。

↓気付けの一発、お願いするお( ^ω^)

COMMENT 2

イスナ  2007, 08. 12 [Sun] 22:22

お教えした本人ですが
私は結局ペンツールでガリガリ描いてます;
キチンとした線も憧れますが曲線とか使ってるとあまり絵を描いてる感じがしなくて…
手描き感で勝負なのさ!(`・ω・´)(イイワケサ!;

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 08. 13 [Mon] 05:09

おお、まだこんな時間か

>イスナさん
100%曲線に頼ってしまうとやはり絵柄がありがちになりますねorz
いかにもCG描きって感じです。
背景とのメリハリはつきそうなので、バランス良く使うようにしたいです。
フル曲線はディフォ系とアニメ系に限定かなー
あとはキャラデザインで個性を付けていくしかないかorz

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?