しょっちゅうお見舞い申し上げてました(馬場夢羽 弐式)

 08, 2007 00:05
馬場夢羽 弐式

使いまわしの絵ばかりではアレなので昨日描いた落書きに
手を加えて暑中お見舞い申し上げてみますた。
三人娘の一人、馬場夢羽さんの解放状態1。
右上の看板娘の第一変身です。
馬場夢羽 弐式・拡大版

(馬場夢羽 弐式・クリックで拡大)
デザインとポーズは自力で頑張ってみました。
龍姫という設定なので龍に見える外装を意識しましたが、
胸のあたりとか胸のあたりとかチクチクしそうですな(爆)
未完でもよければお持ち帰り自由だお

COMMENT 3

-  2007, 08. 08 [Wed] 15:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

M∀ZU  2007, 08. 09 [Thu] 06:21

これはイイ

痛々車の所にコメントを書こうかと思ったのですが
この「馬場夢羽」さんに目がいったので
こちらに書かせていただきました。

尻尾の位置と衣装?表皮?と揃った色やポーズの着け方が
目を惹きますねi-233
このバランスで未完と言うのは惜しいですが
良いと思ったので持って帰りますね。

失礼しました。

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 08. 10 [Fri] 09:26

せっかくなので曲線ツールで描き直してみようかな…

>M∀ZUさん
最初は何を描こうか迷いながら線を滑らせていたのですが、
たまたま良い形になってきたので無理やり馬場さんに仕上げてみましたw
最初からこれを描こう、と決めてもなかなか上手くすばやく描けないです…
なのでほとんどは偶然の産物です(ぇ
そこから肉付けするのも面白いですけどねi-179

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?