バイオロイドを骨格、筋肉、人工皮膚まで描いてみる

 05, 2007 22:41
20070805222456.jpg

以前骨格から外装までを描いたアンドロイドを今度は
筋肉を追加して新たに肉付けしてみました。こういうのは
3D加工ソフトで描けば綺麗に仕上がると思いますが、俺は
自分の足りない脳で限界まで描いてみるぜ!
20070805222630.jpg

(通常絵)
まだ試験段階なので補正とデザインは後まわし。
これを半透明処理したものが次ぢゃ。
20070805222757.jpg

(半透明処理)
骨格が駄目だと肉付けした時に明確に出てきますな。
露骨とはよくいったものである(ぇ
アゴが出っ張っている部分を修正せねば。
20070805222907.jpg

(骨格と筋肉のみ)
最後に筋肉と骨格のみ。
筋肉は人体模型の筋肉をさらっと真似てみました。
今度は人工内臓まで描き込んでみるか…
最終的には実際可動できる作りまで描き込んでみたい。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?