ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

夏休みは海に行きサザエのつぼ焼きをクンクンしたい(ぇ

海といったらナンパ?そんなものは二の次三の次だ…(爆)
20070725004108.jpg

なかなかゆっくり絵を描いている時間がとれません。
もうしばらくはラフ絵のまま続けていくつもりです。夏休みに
入ったら溜まったラフ絵を一気に仕上げていこうという魂胆さ!
でも余裕ぶっこいて結局後半焦って絵を描くんだろうな(爆)
20070725004030.jpg

脳内が一番まともだった悶子を新たに作画中。
設定では変態だったんだけど。
これも本描きは夏休み中になると思います。
ぶっちゃけもっと色々な絵に手を染めていきたい(マテ)

皆様は夏休みの予定は既に立てておられるでしょうか?
自分は後半に伊豆の名物宿を取材に行ってきます。
別注料理不要の凄まじい量の海の幸が味わえるらしい…
その為だけに今、減量を続けているのさ(爆)
やっぱりベストコンディションで味わってこそ真の美味しさって
のを実感できると思うのだよ。例えるならば、部活で死にそうな
くらい腹が減ってやっと手作り弁当にありつける、あの時の味。
あの味に勝るものは無い。
なので旅行当日は何も食べずに行きます(ぇ

おまけ。HNまんまで占ったらこうなりました。
A5B0A5EAA1BCA5C9A5B9A5CDA1BCA5AF.gif

こっちの方が人間的ってのはどういう事だorz

0 Comments

Leave a comment