グリディウスⅣ復活の珍話

 22, 2007 19:58
ようやく目も元の視力に戻りました。
蛇だから脱皮すればすぐ治るよ。治るよ!
20070722193607.jpg

微妙に間違えてるような…気のせいか(爆死)
そういや蛇頭なんて中国の組織がありましたな。
どうでもいいですね、え、ええ。
話は変わりますが脳内メーカーというものを試してみました。
名前を入れるだけでその人の脳内思考が表示されるというもの。
まず俺の脳内を覗いてみましょう…
20070722194057.jpg

ちょwwwww
食の辺りは間違いないけど悩み少なすぎ!
そんなにお金に対して欲求は……あるかなぁ(爆)
ある意味バランスはとれている
せっかくなので看板娘の主力三人もやってみました。
20070722194406.jpg

馬鹿な…こんな娘に育てたおぼえはorz
もっと薄幸系なイメージなのに…あ、妖魔サイドの思考という
事ならオッケ(ぇ
20070722194631.jpg

馬場さん秘密多すぎwww
遊が大半を占めるかと思ってたんだけどなぁ。
20070722194817.jpg

なんだかこの娘が一番三人の中でまともな気がする…
見た目は一番まともじゃないのに。
最後はおまちかね、どすこいタンの脳内です。
20070722195019.jpg

これはひどいww

何故ハムスターに金銭欲があるんだww
食欲が断然大半を占めると思ってたのに。
にしても悪意がこもってるのはコイツだけというのはww

それ以前に俺を含め一人も色欲がないというのも問題だと思う(爆)

COMMENT 5

イスナ  2007, 07. 22 [Sun] 21:46

凄まじい結果ですね…;(爆

悩が出てくるだけまだよかったじゃないですか^^(イイノカ?;
私は悩が多すぎる事に悩んでしまいしましたが(ぉ
ああ だから多かったのか(笑

馬場さんはうちのクロと似てますね
クロは周りが空っぽすぎましたが;;;

そうか ハムタソ達をスキャンするのを忘れていた
これはぜひやらなければ!w

Edit | Reply | 

森崎紫苑  2007, 07. 22 [Sun] 22:31

ひと皮剥けて大人に(*ノωノ)
そういえばニコニコ動画に包○手術のドキュメンタリー動画がありましたよ
男性が見たら縮み上がりそうな場面満載でした。

脳内メーカー面白いですよね
人気なせいかいつも占いサーバーが重いです(・ω・;)

Edit | Reply | 

nimirom  2007, 07. 23 [Mon] 07:08

回復!

め。
回復っ!
よかったですっ!

Edit | Reply | 

カルミン  2007, 07. 23 [Mon] 15:30

悪って初めてみたwww
しかもハムスターについとるしwww

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 07. 23 [Mon] 19:03

ハンドルネームまんまで占うと

真ん中にHが詰まってました(笑)

>イスナさん
クロたんはちゅらさんと似通うかな、と思ってたら
全く性格の異なる馬場さんと似るとはW
クロたんのあの空白部分が何を意味するのか興味がありますww

>森崎紫苑さん
そんな動画まで…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
俺のビッグブラスト・ディバイダーもデリンジャー並に縮み上がってしまいます(やめぃ)
どっかの民族は子供のうちに切っちゃうんですよね…気絶…しそうだ…(闇属性なのに血は苦手)

占い結果が出るまでかなり時間かかりますよね。
五人分の占いするのに30分くらいかかりましたorz

>nimiromさん
回復しても画質は特に上がってない(爆)
最近絵を簡略化してサボリ癖が付いてきたようなi-229

>カルミンさん
後のシャドウ・ザ・ヘッジホッグです(マテ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?