ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

ハムタンボールZ 「最終回」

20070720230057.jpg

「粉々にしてやる…あのハゲ頭のように…!!」
20070720230213.jpg

「あのハゲ頭……?クリリンの事か……」



20070720230315.jpg

「違う!」




20070720230419.jpg

伝説の超音速鼠…完

ご愛読ありがとうございました!

一撃離脱が俺のやり方さ(ぇ

4 Comments

イスナ  

そのハゲは別に粉々にされてm(ゲホッ;
超針鼠を見たいがためにゲームをやっとります(`・ω・´)(笑

2007/07/21 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

微妙に誤空さは失礼な気がする

>イスナさん
フリーザ様もハゲなのに(笑)
超針鼠を見るまであの地獄ロード時間に耐えなければならないのはキツいですなorz
PS3持ってないけど(爆死)

2007/07/22 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

ぬこ  

ナ●パさんも思い出してあげてください(HAGE、涙

2007/07/22 (Sun) 17:35 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

すげぇ毛を感じない…!!!(ぇ

>ぬこさん
スポポビッチさんも思い出してあげてください(爆)
そういやキュイとかいう自称ベジータのライバルなんてのもいたような(確かハゲだった)

2007/07/22 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment