ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

犬神家一族カレー

20070715100837.jpg

串屋さんのヒントを元に例のシーンをカレーで再現(爆)
なんという大根足っぷり…しかし朝からカレーは辛いな(笑)
そういや知らない間に横浜のカレーミュージアムが閉館して
しまったみたいですね…まだ試したい店があったのにorz

↓ここからはバトンでつよ↓ イスナの足跡のイスナさんから頂いたバトンじゃ

○ ルール ○
1、必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!笑
3、やらない子はお仕置きです♪
4、ルールは必ず掲載して下さい。
5、紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!!


○ お名前は?
御前 絵呂杉

○ おいくつですか?
結婚適齢期だけどする気は全くない(爆)

○ 資格は持ってる?
普通車とフォークリフトの免許、溶接ロボットの資格あり

○ 今、悩みはありますか?
自由にネタに生きるか家庭を持つか悩んでいる

○ あなたの性格を一言で言うと?
わかりやすい性格

○ 誰かに似てるって言われた事ある?
鼻がジャッキーチェンでその他が加勢大周らしい

○ 動物占いの動物は何だった?
占いはした事がない


○ 社交的?人見知り?
相手による

○ 人の話には耳を傾ける?
真逆な意見だと反論する

○ ギャンブルは好き?
嫌い

○ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き 青魚 果実酒 健康食品

嫌い 偽装・汚染食品全て

○ 恋人はいる?
自由という名の恋人がいる(マテ)

○ 彼氏・彼女にするなら
ハムたんみたく食べ物を美味しそうに食べる人

○ 親友と呼べる友達は何人いる?
三人くらい

○ バトンを回して来たあの人...正直この人○○である
セクスィーなイラストを描かれる反面、
実は純情な方なのではと勝手に推測(ぇ

○ 何人家族ですか?
祖母と親父の三人家族


○ ペットは何を飼ってる?
ハムたんが4匹、どっかで拾ってきたビーグル犬が一頭

○ 今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
足音をたてずに階段を上れる、ボタン電池を飲み込んでも死なない、
リアルボンバーマンごっこで自爆した事がある、
作文発表会に選抜され、緊張のあまり胃炎になった事がある。

○ これの為なら一食抜ける!
一食でも抜いてしまうと何もできなくなる

○ 趣味・特技(いくつでもOK)
絵描き、料理、自己鍛錬、昼寝

○ 好きなブランドある?
安さと機能性を重視

○ 今行きたいところは?
ディズニーランドとユニバーサルスタジオジャパン

○ もし自由に使える100万があったら何に使う?
家族で山分け、後、倍返し(撲殺)

○ 将来の夢を語って下さい。その夢の為に何かしてることある?
日本でも認可がおりれば賞金稼ぎをやってみたい

○ バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
M∀ZUさん
森崎紫苑様さん
卍ジン卍さん
串屋さん
ぬこさん

さすがにタイトルに無断で書き込むのは気がひけます

0 Comments

Leave a comment