今日は父の日です。みんな!父を敬おう!

 17, 2007 14:44
父の日という事で偉大なる父を描いてみようと思う。
20070617142755.jpg

俺達が大人になれたのも父のおかげです。ありがとう父。

…ん?


微妙に間違えてるような…(爆)

半分は合っているだろう。そしてこれからもお世話に以下略(撲殺)
20070617143138.jpg

(クリックで拡大)
という訳で(どういう訳だ)三人娘の胸担当(えー)、馬場夢羽さん
にネタになってもらいました。人前で裸になっても平気な性格の
彼女ですが、下着を付ける事の方が裸よりも恥ずかしいと感じる
キャラなので照れているのです。今回は塗りを変えてみました。
だんだん理想に近付いてきた…かな?今度は前回のレントゲン
描写法を応用して描いてみよう。変な期待はしないように(爆死)
しかし以前の俺なら絶対やらないネタですな。
…フッ、俺も角が取れてきた…ぜ…(そっちの意味でか)

↓ちょっとでも邪な気持ちを抱いたらこれを押して清めよう(マテ)

COMMENT 4

遠藤あさみ  2007, 06. 17 [Sun] 17:53

ダジャレですか。
おもしろいですねv-22

絵のサイズ大きすぎませんか?
みづらいですが。

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 06. 18 [Mon] 01:15

もう食えん…

父の日は焼肉三昧でした。暫く肉は見たくありませんi-229

>遠藤あさみさん
縦長の絵なので一画面に納めようとと圧縮するとえらく画質が落ちてしまうので、そのままアップしました。ダジャレのダの字にもなってません(爆)

Edit | Reply | 

スケヒト  2007, 06. 18 [Mon] 04:00

もう直球すぎて吹いたwww


素敵ですよ絵も洒落も

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 06. 18 [Mon] 23:34

>スケヒトさん
俺は曲がった事やまわりくどいのが嫌いなだけさ…(ぇ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?