ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

ハムハムの実の能力者!見ろ、俺の左腕は…!!!!

ワンピースを我流4コマ漫画にしてみますた。
20070613210331.jpg

「六式 VS 八十六式!!!!」
20070613212928.jpg

↑(クリックでとっても拡大)

86(ハム)式の前に鉄塊なぞ障子の紙に等しいのだ!(爆死)
次回はオリジナルのシュール系でも描いてみるかな。

8 Comments

イスナ  

終わっちゃった!?∑(;´Д`)
おのれ ジャソプに抗議の手紙を送ってやる!
ハムタソのうん○をたっぷり詰めてナ!!(`・ω・´)(ぇ

2007/06/13 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ぬこ  

あ・・ry
なんてこったー(笑
これはやられた間違いなく

2007/06/13 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ぷっさん  

これはりっぱなたまたま!(笑
当たってもやわらかくて癒されてしまいそうです(ノ∀`●)
ゴフ!!

2007/06/13 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

天河  

あ…ププなにこれ面白い!(笑
そういう落かww

2007/06/14 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

遠藤あさみ  

手がお尻ってちょっと怖いですねv-7

2007/06/15 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/15 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

これがホントの尻取り(違)

頭が尻なニコちゃん大王に比べれば、
手が尻なくらいモーマンタイ。

>イスナさん
もう人気漫画を強制打ち切りにしようのコーナーと化してますな(笑)
ルフィがやるとあんまり違和感ない(マテ)

>ぬこさん
プロフカワユスギ
ハムたんの尻が可愛いのでどうしてもネタに組み込みたかったのです(ぇ

>ぷっさんさん
こんなものでシャンドラの黄金の鐘が鳴らされたら嫌すぎます(爆死)
殴った瞬間に中身が飛びないか心とても不安。
ハムハムのぉ~…ガトリング!(やめぃ)

>天河さん
これが自分流、四コマにおける起承転結ってやつさ…
(起転承結になってるYO!)

>遠藤あさみさん
おちおち握手もできません(爆)
手洗いと尻拭きが同時にできるのは便利(マテ)

2007/06/15 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

遠藤あさみ  

「手洗いv-437と尻拭きv-303が同時に出来る」とは確かにそうですね。
いいですね。v-522

2007/06/16 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment