ブログの調子がおかしい…俺がおかしいのはいつもの事だが(爆)

 06, 2007 23:11
投稿の際にえらく時間かかったりサムネイルが表示
されなかったり、この頃ブログの調子がおかしいです。
20061014115955.jpg

「美しいワタクシに対する嫌がらせかお!」

それはないよ。(キッパリ)

画像の場合、一度ダウンロードしたものを削除して
再ダウンロードして貼り付け直したら表示されるようになりました。
時間が経つと表示されなくなる時もありますね…
調子が回復したら明日に「どすこいタンVS玉姫さま」に差し
替えておきます。

COMMENT 3

カルミン  2007, 06. 07 [Thu] 09:53

私は顔が悪いです

なんかどこのブログも
調子悪いみたいですねw
いきなり停止したりしたらやだなぁww

Edit | Reply | 

ぱいん(はむすたーライフ)  2007, 06. 07 [Thu] 13:42

こんにちは^^
なんだかパソコンで更新しようと
しても画像がアップロードできなくて
かなしいです。皆さんのところも
そうなんですね~

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 06. 07 [Thu] 15:10

どうやらサーバーがトラブってるようです

一部のサーバーで画像のダウンロードが
4日からできない現象が起きているようです。
本当に一部だけなのかなぁi-202

>カルミンさん
ダウンロードがかなりヤヴァイです、
サムネイル化できませんし、50%の確立でエラーが発生します。
しかも一つの画像に一分もかかってます(爆)
原寸サイズのまま何度か投稿をするしか今の所対処法がありません。
別HPからURLを引っ張り出す事はできるかも知れません。
でもめんどいのでやらない(爆死)

>ぱいんさん
サーバーに不具合が起きているようですね、
サムネイルエラーは一部直った所もあるようですが、
こちらでは原寸サイズのままでのダウンロードしかできません。
今はただサーバーの回復を祈るのみですorz

FC2メンテナンス情報はこちらで見れます↓
http://fc2support.blog85.fc2.com/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?