看板娘二人目、馬場夢羽・線画

 23, 2007 06:46
二人目の看板娘候補、馬場さんのノーマルタイプ線画。
馬場夢羽


馬場さん簡易データ

年齢…170歳
身長…165㌢
体重…50㌔
職業…龍姫(幻獣)
性格…男勝り
スリーサイズ…すごいらしい
趣味…食い逃げ、エロ本立ち読み、ヤキ入れ
好きな食べ物…骨付き肉
嫌いな食べ物…骨の無い肉


ショートに見えますがロングヘアーです。
おっとりちゅらさんに対しスポーティなイメージを意識しますた。
龍人ですが、尻尾をウナギ犬みたいな形にしてあります(笑)
SD版を含め、今週中には形にしていきたい。
そういえばまだ描きかけの絵が結構残っていたっけ…orz
三人目もイメージが固まっていますが、ほとんどネタだしなぁ

COMMENT 7

ephy  2007, 05. 23 [Wed] 18:05

野生児満載骨付き肉(=^・・^=)v
楽しみだ。

Edit | Reply | 

天河  2007, 05. 23 [Wed] 20:26

初コメです!!
うまいですね~
表情とか体とかかくの嫌いなんですよ^^;
いろいろ練習してるんですが…

Edit | Reply | 

注さん  2007, 05. 24 [Thu] 02:12

>趣味…食い逃げ、エロ本立ち読み、ヤキ入れ

この娘只者じゃない。
実は男性か(笑

Edit | Reply | 

nimirom  2007, 05. 24 [Thu] 07:05

おお~

おぉ~~
楽しみです
楽しみです!

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 05. 24 [Thu] 12:02

お昼休みにこんにちポ(寝過ごしますた)

寝不足のツケが一気にきましたi-229

>ephyさん
分かりやすく書くと、ワンピースのルフィを粗暴にしたようなキャラです(笑)
骨付き肉はなんとなく食べたかったので設定に付けてみました(えー)
最初はお姉さんキャラだったのにi-202

>天河さん
いらっしゃいませ~i-179
表情の描写は難しいですよね、自分はまだ眉の形を
変えての簡易的な方法に留まっていますorz
綺麗に描こうとすれば能面に傾いてしまうし、歪ませすぎても
可愛くなくなってしまう。なかなかバランスが掴めませんi-202

>注さん
ウホ!いいアイデア…(マテ)
地雷キャラは入れておきたいですね~
馬場さんは男っぽい性格の女の子という設定上、実は…という手は
使えませんが、いずれはやってみたいと思います(爆)


>nimiromさん
こちらも背景を入れて完成させたい一枚です。
三人目が固まった時点で塗り始める予定なので、
完成版はたぶん三人が揃った絵になっていると思います。
夏っぽい絵に仕上げたいi-179

Edit | Reply | 

ぷっさん  2007, 05. 24 [Thu] 20:59

こんばんは!!

趣味にちょっと目が点になりました(笑
プロフィール考えるのって、なんだか楽しそうですね!
この構図!!なんだかすごい好きです。
アオリ気味の構図は難しくてよう描けないので;
凄いと思います~><
カラーすごい楽しみにしてますね!!i-233

ではi-179

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 05. 25 [Fri] 10:32

>ぷっさん様
男らしい女、って事で実直ストレートキャラを
目指したらこんな設定になりました(えー)
構図は知人に借りたフィギュアを参考にしてみました。
流石に今は複雑な構図を想像だけで組むのは難しいので、
ポーズの付け方とかは模写で身に付けていきたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?