ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

馬鹿親ポストを作れと言わざるを得ない。

初日に三歳児を投函する親ってどんなんだ。
全霊を込めてぶんなぐってやりたいと言わざるを得ない。
予想はしていたけどいきなり警察沙汰になるとはのう…
昔なら怒りに囚われてダーク系イラストに走る所ですが、
もう過去の俺には振り返らないぜ…!!(何)
という訳で、ちゅらさんのノーマルサイズ版、ラフ描き。
20070516064640.jpg

黒髪を塗っている時間はなかったorz
今までポーズとかモデルも何も見ないで描いていたので、
今回は知人からフィギュアを借り、ボディラインを参考にして
描いています。気合入れていくっす!
20070516065014.jpg

全体図はまだエロすぎてお見せできない…(爆)
定時であがれたら背景も入れてみよう。

0 Comments

Leave a comment