萌え系→リアル系に属性切り替え

 09, 2007 22:50
20070509223610.jpg

「龍が如く」の主人公、桐生一馬。20代の頃をイメージ。
今2をやっているのですが、やっぱり面白いですね。
街中でホームレスのおじいさんが不良に絡まれていたので
助けたら「竜宮城へ連れていってやる」と言われ、
スーパータートル号(人力車)に乗せられて着いた先が
ホームレスの溜まり場でした(爆死)あと街の人達を助けて
信頼を高めておくと、そのエリア内で戦闘になった時、
武器(ハリセンやあつあつラーメンとか)を投げ渡して
くれるシステムはちょっと吹きましたw
しかし、人力車に乗ってる桐生ちゃんて…
20070509224205.jpg

(でかい版・クリックで拡大)
今回は一時間くらいで描けました。インテュオスに救われたか。
萌え系もこれくらい早く描けるようになりたい。

COMMENT 2

水里ひびき  2007, 05. 11 [Fri] 01:18

桐生ちゃ~ん♪
このオッサンの
「お前ら、腐ってるぜ」の
セリフはカッコよかったですねぇ。

1はやりました。
2もやりたいんですけど友達がやり途中(買わないのかっw

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 05. 11 [Fri] 17:47

ワシは正直者が好きなだけや~

>水里ひびきさん
真島の兄貴もいい味出してましたねぇ(笑)
2では桐生ちゃんがホストやったりキャバクラ経営したり、
サブシナリオが多くて肝心な本編がちっとも進みません。
人質取られてる最中なのに(ヒデェ)

あの齢で風呂屋の知識のある遥タンの行く末がとっても心配です(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?