ふたりはプリハム☆MAXハムスター(爆)

 19, 2006 19:55
…なんつうタイトルだ。
h1.jpg


今日は仲良しハムの「ちゃん子&どすこい」の江戸沢姉妹を
お外へ散歩に連れ出しました。なんかミニウサギにも見えますね。
4.jpg


なんでも食べようとする困ったちゃん達。
ダイエットの為に遊ばせているのになぁ。
h13.jpg


(何か、下に美味しそうな葉っぱが見える…)

ちゃん子が何かを見つけたようです。
妙に哀愁漂う後ろ姿ですね(笑)
h5.jpg


「降りてみよう!」
「ちょっと、押さないでよ!」

h6.jpg


「ちょっ、おま」

h7.jpg


「ぶ、ぶひーーー!!!


おちた。

h8.jpg


「降~ろ~し~て~!!」

凄い格好で枝に引っ掛かるどすこい。
一方、どすこいを突き落としたちゃん子は…

h15.jpg


((((;゚Д゚)))「ガクガクブルブル」

お尻丸出しで隠れていましたとさ。
果たして、どすこいの運命やいかに!?

次回、
ふたりはプリハム☆スプッラシュハムスターにご期待!(笑)

期待を込めて押してくれるとうれしいポ
↓↓↓

それはともかく。

どの辺がMAXだったんだろ……

COMMENT 2

you520  2006, 10. 20 [Fri] 17:04

はじめまして!
ハムちゃんたち、めちゃかわいーですねぇ~、特に哀愁の後姿!
ちなみにうちもジャンガリアンを飼ってまして、パールとサファイアの兄弟です。
でも仲悪くて、こんな風に一緒に遊ばせらせません(>_<)

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2006, 10. 20 [Fri] 22:34

いやはや、

初めまして&いらっしゃいませ!
ハムたんの後姿ってなんか心を打たれるというか、
ときめいてしまうんですよね(笑)
いやぁ、家の子達も喧嘩しまくりですよorz
この姉妹だけは何故か気が合うのか、
どこでも一緒にいるんですよ。本当、色々性格が
違っていて付き合い甲斐のある子達ですv-290

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?