ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

ムチムチのぉ~…バズーカ!!(爆)

最近になってアイドリングストップをするようになりました。
慣れないと焦りますね、うおっエンジンかからねぇ!
…ああ、Dに入れたままだっけ(爆)とか(笑)
渋滞中にエンジン切ると周りの音がよく聞こえてくるものです。
プリウスとか静かすぎて違和感があると聞きますが、
こんな感じなんだろうなぁ。いいな、ハイブリッド車。
気を付けないと恥ずかしい音楽とかプリウスに筒抜けだぜ…(ぇ
20070426033058.jpg

前回がグロ絵だったので今回は再び萌え系の練習です。
こうやって交互に描いていけば自在に属性切り替えが可能となる…
…かも知れない。あまりムチムチキャラを描いた事がなかったので
挑戦してみました。ツンデレムチムチ。ときめくお名前です。
一応全身画もありますが、構図がエロいので縮小版で。
20070426033826.jpg

ち、違う!本当は四つん這いの構図にする予定だったんだ!
どっちもどっちですね☆(自爆)
人物画は裸から描かないとバランス取れないし。
俺だって相当無理して描いてるんだってばよ…(吐血)
人として描こうとするといつも苦戦するので、怪物と思って
尻尾付けて描いたら即描けた(え~)自己催眠ってやつか…(違)
一応、脳内レンダリングで描いたオリジナル絵です。

ここんとこずっとゲームする暇がない。
停滞したままのゲームがまだ四つもあるのに。
ナムコ×カプコンとかバイオⅣとかゼノサーガエピⅢとか。
ん?絵を描くのをやめればいい?
俺から絵を取ったら何が残るって言うんだ!


ロス


ロス(loss・無駄、損失)しか残らねぇんだ…!!!

俺には漫画家やイラストレーターになりたいとかの夢は
無いけれど、何も無いからこそ描かなきゃならないんだよ…
ついでに寝ていても夢というものを滅多に見ません。
悪夢ならあったかな…確か壁一面に大嫌いなナメクジが
隙間なくびっしり張り付いて、ウネウネしてる夢でした。
枕の下にえっちな本を挟んで寝てもいい夢なんて見れない!
(やるなよ…)

4 Comments

nimirom  

e-ろいっっ

むんむんの
むちむちで
むらむらっっす。。
わたしも え
を とったら、
し、、、死っっ
しーーー、、、
すみません、とりみだしてしまいました・・・・。
ユメは大体そのままの現実のユメを
見ることが多いです。。
一日で二日働いてます。。。(死)

えろいです。

2007/04/26 (Thu) 07:06 | EDIT | REPLY |   

カルミン  

だんだんゲームよりも絵を描くほうが
楽しくなってきたカルミンです。

私も最近ナメクジの夢を見ましたよ。
×イチの子持ちの女と結婚する夢なんですけど
その子供がナメクジなんですよ!
手の平でうねうねしてるんですけど
カルミン「いや~、可愛い子だね」
とか言ってる悪夢でした(笑

2007/04/26 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

イスナ  

スネークさん!
まずいです!
悪魔の実の能力の法則性からいうと
「ツンツン」か「デレデレ」のどっちかしか選べません。・゚・(つД`)・゚・。(どーでもよさマックス;

…ハムハムの実モデルどすこいタンとかないのかしら(爆
白兵戦最強だお!(`・ω・´)(笑

2007/04/26 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

自分を諦めない(謎)

>nimiromさん
自分は絵師というより壊死していますな(爆)
本当のエロスは服着た状態で醸し出してこそエロスだと思います。
ただのフェチともいいますが(ニッコリ)
夢の中で仕事、自分もありました。
起きたらまた仕事の多重労働は本当にキツかったorz
ベジータと戦って学校の校舎を破壊しまくった夢は爽快だった…(ぇ
大人になってからさっぱり夢見なくなったなぁ。
その反動が妄想に傾いているのかも知れませんね
i-202

>カルミンさん
そう、それ自分も同じです(笑)
絵はハマると他はどうでもよくなってしまうんですよね。
×イチの子持ちの女と結婚…生々しい夢だww
何故子供がナメクジなんですかww
う、生まれてくるのを想像したくねーー!!!(ガクガクブル゙ル)
いやもう本当にナメクジ苦手です。
あの背中の模様を見ただけで鳥肌もんです…

>イスナさん
な、なんだってー!?
仕方ない、ちょっとナメック星に行って三つの願いをかなえてもらいに行きます(ちょっ、おま、それだけの為に)
ハムハムの実(笑)いつかやろうか悩んでいたネタですw
モデルどすこいタンはチョッパーでいう暴走モードと同じで手が付けられません、というのも最近凶暴化してきて他のハムたんと面会させると殺る気満々で飛び掛っていきますi-202

2007/04/27 (Fri) 05:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment