私のお墓の前で泣かないでください

 14, 2007 19:46
20070414193615.jpg

私のお墓の前で泣かないでください
20070414193714.jpg

そこに私はいません

眠ってなんかいません
20070414193806.jpg

憑いているからな…(爆死)

必殺、超適当。
すみません、JOJOはゲームでの知識しかありませんorz
今日は姉のパソのセッティングに行くのでイラストはこれで
DSCF5382.jpg

ハムたんのお墓からヒマワリが芽を出しました。
だいぶ伸びてきたので支柱を立てて大切に育てています。
花が咲いたらまたアップしようと思います。

COMMENT 6

イスナ  2007, 04. 14 [Sat] 21:21

ハムたん…やはりお墓からヒマワリが出てくるのは宿命なのでしょうか…( ゚д゚)

Edit | Reply | 

シンヤ・レン  2007, 04. 15 [Sun] 13:38

ヒマワリが大きく育てば、沢山の種をつけ、仲間達の糧になる。

いいなぁ、なんか。

Edit | Reply | 

ぱいん(はむすたーライフ)  2007, 04. 15 [Sun] 20:32

いのち

グリードスネークさん
こんばんは!お久しぶりです。
ちょっとびっくりしましたが
お墓からなにか生えてきたら
うれしいですね^^ヒマ種も一緒に
いれてあげたのですか??
うちとこもお花さいたらいいなあv

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 04. 16 [Mon] 11:02

自然のサイクルは大切じゃよ

>イスナ様
埋葬の際に一握りのヒマワリの種と一緒に埋めたのですが、
出てきた芽は一本だけでした。
…あ、アレ?他の種は…(ガクガクブルブル)

>シンヤ・レン様
これが本来の形なんですよね。
ペットブームとかで高価な墓を立てたりする人もいますが、
やっぱり土に還し、次の命に紡ぐ事が命の尊厳だと思います。

>ぱいんさん
お久しぶりですi-179
お墓からカラフルなキノコとか生えてきたらちょっと困りますが、(ぇ
花だとなんだか心が安らぎますね。
ヒマワリの種も傍らに一緒に埋めてあげました。
このヒマワリから取れた種は他のハムたん達のおやつにして毎年植えていくつもりです。


このお墓の隣はネギやシソ等の薬味畑になっているので、
間接的に俺の糧にもなっているわけで。俺の中で生きよ、ハムたん!(マテ)

Edit | Reply | 

来航カナメ  2007, 04. 18 [Wed] 09:22

せんのか~ゼ~に~
今年は風邪がはやってますね。スネークさんもお気をつけて。
スネークを飼いますがハムたんは食べさせません。ちび食用マウスです^^
弱肉強食!カエルもたべさせます、ウズラの卵も。
ペット&創作は夢幻オメガ!!

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 04. 19 [Thu] 11:36

大丈夫、○○だから風邪はひかない!orz

>来航カナメさん
最近寒くなったり暑くなったりで体調崩しやすいですしねi-229気を付けていきたいです。
うちのハムたんは食べても内側から食い返されるので危険です(え~)
自分も昔、蛇取ってきて虫かごで飼った事がありました。
お袋が蛇大嫌いだったので怒られましたがi-202
そういえばネズミと仲良く共生していた蛇の記事を見た事があります。最近ではネズミに乳を飲ませる猫まで登場しましたなw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?