ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

スネェーーーク!お前は誰に忠を尽くす!?

国に忠を尽くすか…
それとも個人に忠を尽くすか…
国か?恩師か?任務か思想か…組織への誓いか?
人への情かぁ!?(←若本ボイスで)
20070409002950.jpg

台無し。

チュウを尽くすって、こういう事さ(爆)
ここでメタルギアシリーズの動画が見られます。
前回は2時代のスネークだったので今度は4で。
そういや4のスネークもギックリ腰になるとか…
親近感を覚えます(マテ)
20070409004742.jpg

(ノーマルバージョン)

結局PS3、メタル専用機になりそう。
そこでZ.O.Eの続編の出番ですよ(笑)
可能性はゼロではない、とどっかの雑誌で見たような。
オンラインであの乱戦ができたらもう想像するだけで…

3 Comments

ぷっさん  

グリード・スネークさん、こんにちは☆
めちゃうまああああですね!!!
思わず声に出して「うおお!」って言っちゃいました!!
渋スネークめさんこかっこいいいいですe-266素敵です!

メタルギアは2を弟がやってるのを見てました~!
隠れて進む感じがスリルがあって((((;゜Д゜)))

あと過去記事の最終兵器彼女2(チュー)のハムちせも意表を突かれました(笑)なんでもハムたんにしてしまえるグリード・スネークさんは凄いなぁと思います>w<

では、乱文失礼しました!!

2007/04/09 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

イスナ  

美味すぎるっっ!!!

イザという時はキャプトして喰(撲殺∵
もしくは「無限ハムたんだ」(笑

うちの臆病たんは手には驚かなくなりましたね
ただあくまでそ~っと近づかないとひっくり返ってぢ~ぢ~喚きだしますが
前足を乗せては一旦離れ でも気になってまた戻ってくるというヒットアンドアウェイを繰り返してます(笑
それだけでもう十分かわいいですw(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

2007/04/09 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

温かくなって、

ハムたん達も活発に動き回るようになりました。
玉姫は相変わらず回し車を回しませんがorz

>ぷっさん様
見直したら本当は鼻のあたりがもっと細かったのですが、
自分の鼻を標準にしたものだからでかくなってしまいました(笑)
模写も含め、まだまだですorz
今度はおばあちゃんキャラを描いてみたいですi-179

>なんでもハムたんにしてしまえるグリード・スネークさんは凄いなぁと思います>w<
否、なんでもハムたんに見えてしまうのです(爆)

>イスナ様
敵兵士に投げつけてカシカジさせる手も(マテ)
無限ハムたん…ハムたんイーターになってしまいます(笑)
スネーク「それは夢のある話だ」
3は捕食後の感想とパラメディックとの会話が楽しかったです。
モウチョウフンを自分もやってみよう、とか言い出すスネークとか(笑)

>ヒットアンドアウェイ
なんてテクニシャンなハムたんなんだ…(*´Д`)ハァハァ
甘噛みとか、きっと狙ってやっているに違いない!(え~)
手の平の上で毛繕いを始めるようになれば好感度はかなり高いですi-236

2007/04/10 (Tue) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment