窮鼠、猫にモミモミされる。

 04, 2007 20:59
今日のイラストはイスナ様のブログ10000HIT記念の
勝手にコラボ対決イラストじゃよ(遅っ)
ウチの看板娘とイスナ様の所のクロたんと戦わせてみますた(ぇ
クロたんVS白玉姫↓
VS.jpg

20070404204346.jpg

(クリックで拡大)

でも特に戦わない。

何の勝負だ、コレ(爆)
くすぐり攻撃で野菜スティックを奪われた白玉の図。
クロたんを自分流、白玉たんをイスナ様のディフォルメ調に
しようとしたら不思議生物が誕生しました(笑)
しかし、うつぶせの状態で描いてると首がつりますね(爆)
痛みは邪魔だ!どけぇええええ!!!(幽助風に)
あと二日もすれば復活できると思うってばよ!

↓みんな!オラに変気を分けてくれ!(違)

COMMENT 5

イスナ  2007, 04. 04 [Wed] 21:18

ぎっくり腰でお辛い中わざわざ;
ありがたく頂戴いたしますm(_ _)m
私は昔から万年床で布団の上にうつぶせながら描いていたのでわかりませんが 慣れてない方はやはり辛いんでしょうかね;

Edit | Reply | 

ユウジロー  2007, 04. 04 [Wed] 23:13

うつぶせでこの画力・・・

あなたが神か・・・!?

勝手ながらリンクさせて頂きました。

Edit | Reply | 

ユウジロー  2007, 04. 04 [Wed] 23:59

すいませんURL訂正です。

http://mikayu.blog82.fc2.com/

恥ずかしすぎて死にます

Edit | Reply | 

nimirom  2007, 04. 05 [Thu] 07:11

釘付け。

シェクシーです。。。
、、、
白玉姫っ
もとい
クロたん様っ!

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 04. 05 [Thu] 19:31

腰をサイボーグ化したいです

だいぶ腰痛も緩和されましたが、いつまた再発するか…
コンドロイチンでも投与してみるか(ぇ

>イスナ様
暴走してすみません(汗)
クロたんは真面目というか真顔で珍妙な行動をしそうなキャラなのでこんな構図になりました(爆)
寝ながら描けるのが標準とは…
あらゆる状況下で描く事を可能とする六式描写に是非取り入れたいです(マテ)

>ユウジロー様
初めまして!
今回のはたまたま形にはなりましたが、
自分も人物画の修行の身ゆえ、毎回寝ながらは無理ポですi-229
リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きました。
また改めてご挨拶に伺います~

>nimirom様
本当はさりげない色気を出したかったのですが、
資料が無いので結局裸に近い描写になってしまいましたorz
なかなか時間を置いても納得できる絵は描けないものです。

おお、表の桜が満開じゃ。
次は桜ネタでも描いてみるかな…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?