ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

尻命師、と書いてケツメイシと読む(爆)

桜舞い散る季節だしさ(マテ)
20070402012508.jpg

(白玉姫20歳)
これまでの玉姫の成長を振り返ってみよう。
20070222072055.jpg

(白玉姫5歳)
ハムたん擬人化、第二弾。
ディフォ絵の練習も兼ねていました。
20070309231820.jpg

(白玉姫15歳)
擬人化第三弾。
saiの感覚に少しずつ慣れてきた頃の絵です。
背景は観葉植物のポトフを適当に描いてあります。
20070402012845.jpg

(白玉姫20歳)
モデルのツリ目と大きな尻を意識して描きました。
まだ尻と体のラインがおかしいですが、キリがないので
アップしました。まだまだスムーズに線を引くには程遠い。
次回はこれの続きの絵をアップするよ~
↓ハムたんの尻をつんつんするイメージで(ぇ

5 Comments

遠藤あさみ  

お尻がセクシーですねv-238

2007/04/02 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

M∀ZU  

成長の早いハムたん
きっと年末頃には
熟女のお色気になっているのでしょうねv-398

私もsai使いですが
前の使用期間更新の時に期限リセットが出来なくて焦ったので
SAI復活作業お疲れ様です。

2007/04/03 (Tue) 05:47 | EDIT | REPLY |   

水里ひびき  

ケツ迷師

ここらでフォトショを(爆

お尻のライン難しいですよね。
むっちりいい色気が匂ってますw
垂れないうちに成長が止まってくれることを祈・・・ごほごほ、いえなんでもないです。

2007/04/03 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

カルミン  

白玉姫20歳・・・。
この尻は良い尻だ。

2007/04/03 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

腰痛のグリード  

ギックリ腰再発orz

さすがに今日は半日休んでましたi-202

>遠藤あさみ様
モデルの尻はもっとセクシーですよ(笑)

>M∀ZU様
ハムたんはサイヤ人と一緒で、
大人になっても可愛さの最盛期が長く続くのです(えー)
sai復活にはかなりてこずりました。
もう今のままで製品化してくれればいいのに(マテ)

>水里ひびき様
はみだし肉に力を入れてみました(笑)
こういうのはソックスとか描かないと色気が半減しますのう…
ハムたんはサイヤ人並に最盛期が(以下略)
そして永遠のニートである事もサイヤ人並ですorz

>カルミン様
ハムたんだからさ!(シャア風に)
このシリーズは30歳までやってみたいです(笑)

2007/04/03 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment