妖怪を萌え絵に強制変換してみよう。

 04, 2007 18:47
続いてクリーチャー絵、蜘蛛女さんです。
20070304183616.jpg

蜘蛛というよりオラウータンみたいだorz
この絵も反属性に切り換えて萌え系擬人化してみます。
虫系の擬人化は手強そうだな…
20070304184155.jpg

(クリックで拡大)
指先に恥じらいを入れてみますた。
う~ん、ちょっとときめくかな…(爆死)
先にちび様の絵を完成させなきゃね

COMMENT 4

水里ひびき  2007, 03. 05 [Mon] 01:17

指先の恥じらいにトキメキます(笑

蜘蛛女と言われると、どうしても平坂初音というキャラを思い出してもだえてしまう自分がいますが(^^;

Edit | Reply | 

カルミン  2007, 03. 05 [Mon] 02:01

怖いw
怖いwww
はじらいって(笑
萌え系化が楽しみww

Edit | Reply | 

森崎紫苑  2007, 03. 05 [Mon] 02:19

た、確かに指先を手元に持ってくるあたり・・・・

でも

でも!

怖いものは怖い!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 03. 05 [Mon] 23:41

>水里ひびき様
ア○ス○フ○のゲームですよね(笑)
面白そうなストーリーですが、入手は困難そうですのう…orz

>カルミン様
かわいいじゃないですか~(笑)
萌え系で引き付けて仕上げがあの姿でズドンです(ガクガクブルブル)

>森崎紫苑様
大丈夫、気は優しくて吸血持ちです(駄目ぢゃん)
笑顔がかわいいと思うんだけどなぁ(マテ)
…毛深いのが駄目だったのかな(えー)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?