ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

赤ちゃんポストという名の責任転嫁

育てられない、面倒が見れない親に代わって病院が
託児所になるというものですが…これ、絶対預けたまま
逃げる奴が出てくるでしょうね。そもそもポストって。
20070223162107.jpg

「ママ…」

「てめぇらそれでも人間かぁああ!!!」

<オマエモナー 家庭の為に本当の意味で預けるのなら分かるのですが、
ポストって…赤ちゃん物扱いですか。
育児放棄して遊びまくってたハムたんのうんP以下の以下な
奴等のコウノトリにされるのがオチだと思います。
病院に預けても院内感染、院内虐待、取り違え、人さらい諸々
問題は易く考えつくのにね…俺的には大反対です。

虐待による死を防ぐ手段としては有効だとは思いますが、
根本的な解決には全くならないんですよね。
これ合法的なただの育児放棄ですし。
こんな郵便物扱いされて、どんな子供が育つのでしょうか。
今の若年犯罪の家庭環境を見るとゾッとします。

0 Comments

Leave a comment